もう~いくつ寝ると~。

秋です!
秋です!
秋です!

どうも、秩父の背中脱皮野郎、古着andmore!屋アンバイワークスです!

はい。
今朝とか、窓開けっぱで寝たらクソ寒かったです。
そろそろ、タオルケットともお別れね。
ありがとう、タオルケット。

ホント、季節の変わり目は突然きますね!
あ、あとラブストーリーも。
まだまだ、日中は暑いですが。
それでも、前よりもまし。
大好きな夏が過ぎていくのは寂しくもありますが、
色んな服が着れるので、秋はとっても好きです。

哀愁ですよ。
Pathosです。

大滝あたりの紅葉とかすんげー綺麗なんだろうなーと。
色づくのはまだちょい先ですが。
秋も色々とイベントがありそうな予感なので、
アップテンポで行きたいと思います。

そうそう!夏の香りを残しながらやっている、塩梅サマーセール!
今週いっぱいおっぱいで終わりにしようか!かあちゃん!と考えております。
30%ですよ!30%!秋の重ね着用のていしゃつあさりに来て下さい!
あんまないけど!
ファイヤーキングも1500円くらいになっちゃう奴もちらほらあるんだぜ!
こりゃ、来るっきゃ無い!きっと!たぶん!

で、ブログではまだ紹介していなかったていしゃつ!

EUROBIKE t-shirts
80′s Anvil T-shirt.
バイクプリント!ほぼ未使用っす!
とっても掘り出し物かと。
Norton好きにもオススメの一着!

Phillies t-shirt
80′s Philadelphia Phillies T-shirt.
はい!メジャーリーグフィラデルフィアフィリーズのていしゃつ!
見たまんま!サイズは少し小さめDEATH!ナローBOY!アメカジGIRL!
待ってますよー( ’ω’)

にょ!

と、こんな感じで本日もフラフラと営業中です!
まだまだお待ちしておりますー!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする