そう、もう9月3日。

なーつがすーぎー
風あざみー
誰の憧れに
アンバイワークス!

どうも、秩父のストライクゾーン広めの古着andmore!屋アンバイワークスです( ’ω’)
おもちゃやCDも売ってるマックス!

ストライクゾーンは、僕のストライクゾーンの話です。
どこの球だって振っちゃうもんねー!
絶対当たらないですけど。

という訳で、初秋の憂鬱。っす!うっす。
でもまだまだ、入道雲とか空は夏模様ですね。
街は、普段の姿に戻りつつありますが。
通学する少年少女。
ブツブツ言いながらチャリンコをこぐおばちゃん。
うーん、平和。
そんで、今日も暑いじゃねーけー!
エアコンもつけまちゃいますよ。そりゃ。
まだまだ暑さだけは残りそうですねー。

そんな暑い日が続きますが、そろそろ秋冬全面展開しますよー!
商品入れ替え中につき、一部ラックが残念な姿になっていますがご愛嬌!
ちょこちょこ追加するのでチェケラお願いしますー!

んで!
群馬でグイグイ知名度上げてきているバンドの音源入荷しました。
Secret add9
Secret add9.
精力的に活動中の彼らは要チェケラっす!二枚ありますよー!

試聴出来ますので是非是非お店へ!聞きに来るだけでももちろんオッケーっす!
ええ、説明ベタな私より、ご自身で聴いて頂いたほうが確実かと!(汗)

よし、じゃ今日のちっとんべぇ!

Lauren Check shirts
Lauren Check shirts
Lauren Check Shirts.
はいはい!今季もラルフ系集めますよー。
ローレンの珍しい、アセテート100%シャツ。
なんすか!このウールのようなしっかり感があるのに、ゴワゴワせずさらっと着れそうなこの感じ!
ええ、説明ベタです。初めて、アセテート製の物を入荷したのであたふたしております!
レディースシャツですが、メンズでもバッチリいけるサイズです!
デニムに、このシャツでも様になりまっせー!オススメ!

Knit
Kutakuta KNIT.
はい、テロテロなニット。いい感じのくたびれ感。
タンクトップとかの上からさらっと。

レディーなら、肩出しワンピと合わせてこんな感じ。
KNIT
いい塩梅に、季節感出せてるかと!(自画自賛!)
薄手なので、これからの時期にガシガシ使えるアイテムDEATH!
寒くなったら重ね着してね♥

めらめら!
と、本日もブンブン空振りしながら営業しております!
まだまだ営業中!
お待ちしております!!

そしてお知らせ。
ONLINE STOREがオープンできたようです。更新サボってすみません!冬物アップしますー!
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
いいね!がいつの間にか96になりました。あざっす!
100になったらFB限定セール的サービス的な何かやります!まだして頂けてない方は、お願いします!(切実)

anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする