秋晴れで、暑くて、切なくて。

そこら中で、ランRUN乱!
どうも、埼玉の西の秘境
秩父市よりお届けしております。
古着andmore!屋アンバイワークスです( ’ω’)
CD雑貨とかもあります。

せいせい!
今日は、秩父市内の小学校の運動会だったようで
朝から小学校のグラウンドは賑やかでした。
晴天に恵まれて良きかなと、まったりしております。

どうも、僕です。

さてさて、今日は一日中ピアノの旋律に酔いしれております。
とってもまったりしっぽりうっとりです。
ええ、いつもより静か目の店員が見れると思いますので是非。
話し始めたら相変わらずかと思いますが。。。
番場通りもこの時間はとっても静か。

田舎のいいところでもあり、悪いところでもあり。
観光客の方は、これで商店街!?なんて言ってましたよ。
頑張らな!と、思う次第であります。

さ、さ!
真面目っぽい感じで始まりましたが、一生ふざけ倒しますのでよろしくDEATH。

では、今日の一品!

Levis Corduroy pants
42 ZIP
リーバイス コーデュロイ パンツ
levi's Corduroy
Levi’s Corduroy Pants. W29 L32
さあさあ!そろそろ定番コーデュロイの時期ですよ!
USAのコーデュロイは少なくなってきてるとかきてないとか。
ZIPをアップで撮ってみましたがよくわからないすね!
42Taronですよ!Levi’sってなってますが。
タイトに履いて頂きたい、ナイスナイズ。
ナローBOY、レディー是非!
色もいい出汁出てます。
お求めやすくなっておりますので、カットオフしてもらってもありかと!
是非是非、試着してみた下さいねー!

わんちゃか!

こんな感じで本日ものほほーんとエンジョイ営業しております。
今日は、8時くらいに閉めますのでお早めに!
まだまだお待ちしておりまーす!!

そしてお知らせ。

ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする