コンドル爆発。

どうも!
あなたの心をチクっと刺激!
出来たらいいなーなんて、思ってみたり思ってみなかったり!
相変わらず特に意味のない言葉連発中の
秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!
CDとか雑貨もちょこっとあるんです。

平成!ジャンプ!
ということで、本日もゆるゆるとお届けしております。
昨日の夜とか、すんげー冷えましたね!
すんごい寒さ!
もう、冬も近いなーと思い始めております。
まだまだ心は夏気分でしたが、そろそろ諦めて
冬の気分になろうかと考えております。。。
ま、ちょっと寒いですが色々と服が着やすい季節になりました!
ほら、シャツ着たりジャージ着たりカーディガン着たり!
短パンもありですけどね!まだまだ!
なんでも好きなもん着ろや!

と、相変わらずの暴れん坊などうも僕です。

季節の変わり目で、風邪っぴきなんて方もいらっしゃるのでは。
もう、暖かくして寝やがれください。
Tシャツの方は、上になんか羽織ってください!ってことで、
ねるねるねーるね!

ヘビーしかね~じゃねーか!ってことで、普通のネルシャツ。
BIG YANK FLANNEL SHIRTS
BIG YANK Flannel Shirts.
アメカジ好きなら割と知ってる、ビッグヤンクのネルシャツ。
古いものではありませんが、サイズ感は調子いいです。
色も、扱いやすいはず!
うまく、強めの色とコーディネートして頂けたら幸いです(`・ω・´)ゞ

CHECK Flannel shirts
Check Flannel Shirts.
お気に入りの赤チェック。
こちらも、タイトに着れるサイズかと。
クリスマス近辺に着るとちょいとハズカシイのでお早めにゲットして
着てください( ’ω’)

もりお!

と、本日もジャンジャンバリバリ営業中です!!
あと2時間くらいお待ちしております!

そしてお知らせ。

ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする