10月のお休みと、告知。

悩殺盗撮!

元気ですか!
今年も残すところあと3ヶ月!
時の流れに身を任せ、あれよあれよと
9ヶ月。
どうも、埼玉秩父の番場通り、
ピザ屋の二階の変な店
アンバイワークスです。
CDとか雑貨も売ってる古着屋っぽい店です。
よろしくDEATH。

へいへい!10月突入しましたね!
もう10月かと、乳首も凍る思いで営業しております。
アンバイワークスです。
そういえば、来年の4月から消費税8%が決まったみたいですね!
終わりの始まりDEATHね!
ウチはどのように対処していけばいいことやら、頭を悩ませつつ
タバコがまたあがんのか!とうなだれております。
絶賛、体育座りです。
はみ出しそうです。

でで!来月のお休みを発表します。
お休み
10月のお休み。7日(月)、15日(火)、21日(月)、28日(月)
こんな感じです!
突然のお休みもあるかも知れませんので予めご了承ください!
できれば、ツイッターなんぞを確認していただけると幸いです(`・ω・´)ゞ

それとそれと、
12月に
ライブイベントやります。
goordie
12月1日(月)@秩父ladderladder
anbaiworks. presents
GOorDIE 1st.
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
AVALANCHE
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

open17:30
start18:00
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
いえいえ、お・も・て・な・しを大切にした
ハッピーなライブになります。

おもてなしは知りませんが、
イイ日になります。

お願いします!

ライブハウスです。

今日はこんな感じ!

ではでは、まだまだ営業しておりますのでとってもお待ちしております!!

そしてお知らせ。

ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする