SPLIT MY BRAIN(脳)。

消しゴムのカスでねりけし!
真っ黒!
どうも、今日も割かしハイテンション。
埼玉秩父の田舎な古着andmore!屋アンバイワークスです。

12月にLIVEイベント開催します。

ですです!
今日は、友人企画のLIVEがladderladderで行われてますよー!
秩父でなかなか見れないバンドも出演しますのでお時間のある方は是非!

と、本日ものほほーんと営業しております。
最近の天気はどうも、おかしい。
こんなに暑いんじゃ、秋冬なんて売れねえよ!と
天の神様に愚痴ばっか言ってます。
でも、やっぱり夜は気持ちいい。
本日も絶賛短パン野郎ですよ。
そんでやたら長めのチェックシャツなんてノリノリで着ちゃってますよ。
最高!

で、わたくし相変わらずチェックが好きなので
ネルシャツ追加!しておりますです。

それでは、本日のチェック!

check flannel shirts

check flannel shirts
Check Flannel Shirts.
今回も適度にハッピーなカラー入れましたよー!
秋は、上着としてさらっと。
冬は、インナーとしてカチッと。
そして、柔軟剤でフワッと。

アメカジ定番スタイルのネルシャツは何枚持っていてもいいかと。
あんなとこや、こんなとこでお安くお買い求めもいいかと思いますが、
一度古着も見てみてください!独特の雰囲気、風合い、塩梅があります。
もし、サイズが調子よければ買い狂って頂けたら幸いです!

よろしくDEATH!

こんな感じで、20時くらいまで元気に営業しております。
まだまだお待ちしておりまーすよー-!

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。
goordie
12月1日(月)@秩父ladderladder
anbaiworks. presents
GOorDIE 1st.
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
AVALANCHE
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

open17:30
start18:00
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
いえいえ、お・も・て・な・しを大切にした
ハッピーなライブになります。

おもてなしは知りませんが、
イイ日になります。

お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする