Lee Salopette Skirt.

安全地帯!
どうも、本日もわちゃわちゃと埼玉の西の果てより
お届けしております。
秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです。
基本的には古着屋です。
vintage toyやCDもありますので是非。

ファラウェイ!
本日もまったりとしております。
安定のアンバイワークスです。
相変わらずのはち切れんばかりの短パン爆発野郎ですけどね!
ハイテンションDEATH。
ちょっと面倒臭いです。

で、今日寒い。
風が冷たい。
日が落ちたらなおさら。
タマランチです。
まだまだ暖房なんて付ける予定は有りません!
どこか、寂しさすら感じる本日。

新規入荷商品はかなりのハイテンションです!
ではでは、本日のプレイガールスパイラル!エンジョイ!(意味無)

そっ
Lee Salopette skirt
|д゚)チラッ
lee salopette skirts
ぐへへ
lee tag
わっふる!
70's lee
モモンガ!
lee サロペット
70′s Lee Salopette Slirt.
はいさい!という訳で、LEEの古めのサロペットスカートです。
ええ。いい塩梅にダメージ汚れ等御座います。
丈も、ミディアム丈くらいでしょうか。
どうに合わせてもいいと思いますよ。雰囲気出ます。
早い者勝ち勝ちのお値段設定です。
是非、試着してくださいねー!

NEXT!
Damage parka
ほわっ
80's velva sheen parka
シュピン!
80's Damage parka
80′s Velva Sheen Parka.
Damage!そして、ポケットが微妙に変!
&タイト!
と。
私が好きな事がたっぷり詰まった、ダメージパーカーです。
ほら、リブの部分とかいい感じにダメージがいってます。
太めのボトムと合わせてもいいですし、
上からジャケット羽織って、スキニー履いて
なんちゃってキレイめ野郎にまとめてもいいです。
もちろん、レディーにもバッチリ。
雰囲気を感じて欲しいので、是非お店で!

と、本日は雰囲気ムンムン野郎をご紹介いたしました。

ペケポン!

まだまだ営業しておりますよー!
元気にもっこりおまちしておりまーす!

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。
goordie
12月1日(月)@秩父ladderladder
anbaiworks. presents
GOorDIE 1st.
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
AVALANCHE
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

open17:30
start18:00
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
イイ日になります。

お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする