祝、カルナロッタCDリリース。

先行発売が秩父!
最高!
寒さ対策、リバースウィーブ!
どうも、秩父の古着andmore!屋さん、アンバイワークスです( ’ω’)

本日もハッピーピンクで営業しております!
さあさあ!
本日!
カルナロッタの1st mini album「オレンジ色に染まる街」の
先行発売&スッペシャル3マンLIVEがladderladderで行われてますよ!
ちょっと早め閉めして遊びに行こうかと企んでおります!
みんなで祝いましょ!

それにしても、
寒い!
そして、台風27号も日本へ元気いっぱいに向かって居るようです!
みなさん、お気をつけ!
寒くなってきたので、アウターもちらほら出しております。
そのうちブログでもご紹介します!よ!
たぶん!

ではでは、あれ!この間紹介してなかった?系のあれ!

80's Buffalo Check Wool Shirts.
70-80′s Buffalo Check Wool Shirts. 3150yen
キングコールのやつじゃあございあせん!
ほら、雰囲気っす!欲しくてまた仕入れちゃいました。
こちらは、ちょびっとボタンホールに難ありなのでとってもお安めです。
サイズ感もいい塩梅!
ザ、アメカジな一着です。
試着してみてください!よ!

Corduroy Shirts
Flower Print Corduroy Shirts.
はい!古着好きのレディ!
是非ですよ!コーデュロイシャツの季節でっせ!
コレ着て、さらっとカーディガンスタイルでいい塩梅の季節感出せますよ。
ちょっとあったかい日は、一枚でも。
ボトムは、デニムスカートとかでどうすか!
ゆるく着れるサイズ感もいいっすよー!
試着オナシャス!

拳!

本日もこんな感じでたい焼き食べながら営業しております。
ゴマ餡が好きです。
20時くらいまでまだまだお待ちしておりまーす!ね!

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。
goordie
12月1日(月)@秩父ladderladder
anbaiworks. presents
GOorDIE 1st.
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
AVALANCHE
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

open17:30
start18:00
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
イイ日になります。お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休たぶん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする