JANSPORT&EASTPAK

わきばらをグーで!
どうも、埼玉の西の果ての秘境と思われガチ
割りと普通に大手チェーン店とかもある秩父市よりお届けしております。
古着andmore!屋アンバイワークスです!
おもちゃとかCDとかもあります。少量!

ぜす!
関東地方に威勢のいい台風が2つも向かっていますね!
どうなるの!今後の天気が気になるところです。
雪が降ろうが、台風で雨漏りしようが、やりが降ろうが
うちは、相変わらずノンキに営業しますけど!
ひっそりほっそり系古着屋みたいなお店です。
秩父に来た際は是非!

そうそう、そういえば今日食べたメンチカツサンドがすんげうまかったです。
はい、自慢です。
老舗のお肉屋さん「安田屋」さんでメンチカツを買って、
目の前のベーグル屋さん「マイルストーン」さんでプレーンベーグルを買って2つに切ってもらって
てめぇでメンチを挟み込むスタイルです。両方合わせて230円!たしか!ごまのベーグルとかでも美味しそうです!
マイルストーンさんに行くとゴリ押ししてますので、是非ためしてガッテン!

さてさて、本日はこの間のこいつら!

JANSPORT
JANSPORT DAYPACK
JANSPORT DAYPACK Made in USA.Color:NAVY
はい!小ぶりなジャンスポのネイビーです!
写真だとくすみ狂ってますが、ちゃんとネイビーですよ!もうちょい青いっす!
レディーにちょうどいいサイズです!
“MADE IN USA”とちゃんと刺繍されてますし、お安いですし
オススメですし!
是非、背負ってみてくださいねー!責任!

EASTPAK made in usa
EASTPAK
EASTPAK Made in USA
EASTPAK DAYPACK Made in USA.Color:GREEN
はい!みんな大好き緑色!特に私!
こちらもレディーですね!メンズでもいいですが!
かわいいす。緑と紫は鉄板!
サイズも大きすぎず小さすぎずのちょうどいい塩梅かと!
こちらも背負に着て頂けたら幸いっす!ゴリ押し!

め!

と、本日も無責任なセールスポイント全開!
まだまだ、営業中ですよー!
それなりの時間までお待ちしております(`・ω・´)ゞ

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。
goordie
12月1日(月)@秩父ladderladder
anbaiworks. presents
GOorDIE 1st.
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
AVALANCHE
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

open17:30
start18:00
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
イイ日になります。

お願いします!

そんでそんで、
ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする