Dirty!

本日も安定の寒さの埼玉県の西のほうからお届けしております。
秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!
下痢!
本日も元気いっぱい営業しております。
CDとかおもちゃみたいのもあります。
CDは試聴もできるんす!うっす!

はいはい、本日もエンドレスハイテンションですよ!
寒いですけど!懐も!
今日は、魔の水曜日。
秩父市内のお店は大体定休日です。
たい焼きも食えません。
お腹すいたのに。でも、近所のladderladderカフェは絶賛営業中ですよ!是非!
定休日ってこともあって、街は静か。
ま、いつものことなんですけど。
今日は、一生常連のお客さんとのおしゃべりデイです。
あ、初めての方でも長居させちゃうかもしれませんがよろしくっす!
うざかったらいってね!

というわけで、空腹のため少しピリピリしている店員のイチオシのこいつら!

Dirty
dirty
Made in USA Dirty sweat shirt
80′s Dirty Sweat Shirts Made in USA.
はい、汚れが無かったらただの無地。
それでも、いい感じに色あせていてクタっているんですが、
ペンキ的な汚れがちゃらっとついております。
はい、こういうのです。大好きです。
なんすかね、さらっと着るだけで雰囲気出ます。
溢れでます。もれます。最高。
スキニーとかきれいめなボトムにもバッチリ合うはず。
レディーなら、ロングスカートとかでもグッド。
色は、濃紺です!色あせてるけど!
とりあえず見に来てみてください。そんで、レッツ試着!

お次も
Shimi
Hanes Dirty Sweat shirts
Hanes Dirty Sweat Shirts.
80-90’s位のものかと!こちらも、いい塩梅に汚れてますねー。
もう、シミっす!良いシミっす!
つけおき洗いとかしたら落ちちゃいそうですけど(笑)
色あせ感、クタリ感もいい具合です。
ラグランスリーブでタイトにきれますよ!
よく、こういうUSED加工の商品もありますけど、やっぱり本気の汚れには勝てませんね!
きたねえ!と思われる方には無理におすすめしませんが、古着好きで抵抗のない方には是非。

オス犬!

と本日もわちゃわちゃとぬるーんと営業しております。
まだまだまだチャック全開でお待ちしておりますよ~!

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。
goordie
12月1日(月)@秩父ladderladder
anbaiworks. presents
GOorDIE 1st.
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
AVALANCHE
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

open17:30
start18:00
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
イイ日になります。

お願いします!

それとそれと、
ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする