11月の憂鬱。

寒っ!
へいへい!
一応首都圏!
埼玉県の西の端!紅葉が見頃だよ!
どうも、秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!
メイン古着で、CD雑貨もチョロっとスタイルのお店です。
二階です。入りづらくないよ!怖くないよ!

はい、本日もサムサニマケズに営業中です。
そんで、品出し中です。
商品がね!ちょこちょことね!増えていますよ!
古着メインで!ほら、寒くなってきましたし。
アウターとかスウェットとか欲しくなりませんかね。。。
なりませんよね。去年のあるしね!
いや、そんなこと言わずに見に来て頂けたら!
結構いいもの入りました。

是非是非お店へ!おしゃべりがてら見に来てくださいね!

と、寒さと寂しさ全開ですが体調がよくなってきたので
相変わらずテンションだけは高めです!お値段は控えめ!
そんな、アンバイワークスがゴリ押し中の今日のこいつらっ!

Champion reverse weave One-point
Champion Reverse weave Green
Champion Reverse Weave.
問答無用のリバースウィーブ。
ええ、とりあえず着てみてください。あったけぇっすよ!
胸のワンポイント刺しゅうもいい塩梅っす。おっさんす。
大好き緑!と僕好みなとこばかりです!そんなもんです!
中に着ても良し、スキニーとかと合わせてトップス大きめスタイルも良し!
まだ持っていない方は是非。

McGREGOR JKT
McGREGOR Jacket.
ハッピーレッド!なんでもハッピーつければいいってもんでも無いですけど!
真っ赤です。裏はキルティングになっています。
あったかです。サイズもナイスサイズ。タイトに着ていただけるかと!
レディーだと可愛くきれるはず!ちょこっと、汚れありなので大分お安めっす!
うっす!試着にカモンす!たつおっす!

90's NIKE Windbreaker
90’s NIKE Windbreaker.
久々ナイキ!スポーツ系大好き!
ウィンドブレーカーっす。色合いもいい塩梅。
中もしっかりしてるのでこちらもあったか!
暗めの色が多くなると思うので、明るめなアイテムも手に入れてみては!
意外とさらっと着れちゃいますよー!

マニラ!

と、本日もまだまだ営業中です!
紹介してないモノだらけなので、是非お店へ!
とってもとてもお待ちしております(`・ω・´)ゞ

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。

2013.12.1.sun
anbaiworks.presents “GOorDIE 1st.”@秩父ladderladder
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
s-explode
Qomolangma Tomato
シャイガンティ
AVALANCHE
1000000$BOYZ
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

Food/ladderladder cafe
open15:00/start15:30
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
イイ日になります。

お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
いつの間にやら、いいねが
110になりました!あじゃす!
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする