お疲れ様でした。

風が冷たく、身震い全開の今日このごろ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず喉から殺られています!

どうも、極寒天国!埼玉秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです( ’ω’)
へいへい!
CD雑貨も販売しています!
死ぬまでに一度は遊びに来てください!

はい。
先日はたくさんのご来店ありがとうございました!
久々の野外イベントとっても楽しかったです!
次回もまた、パワーアップして出店しようかと企んでいます!
その際は、是非!

さてさて本日も凍えながらブログを更新しております。
雑貨もちょろっと増えていますが、
とりあえず今日のこの服!

California parka
California Hooded parka.
タイトな野郎です。
そんで、少しあせたいい青。
ナローBOYまたは古着レディーに!
ちょっと太めのボトムと合わせてもいいですね!

wool rich shirts
Wool Rich Wool Shirts.
はい!定番の素敵なチェック!
そんで、ウールリッチ!
で、でかい!ちょいと汚れあり!
そしてお安め。
レディーにシャツワンピ的に着こなして頂けたらとってもハッピーです!
アームホールもそこまで太くないのでダボダボしにくいかと!
ちょろっと試着してみて欲しい一着!

フェイ!

と、本日もまったりのんびり営業しております!
まだまだ、お待ちしております!!

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。

2013.12.1.sun
anbaiworks.presents “GOorDIE 1st.”@秩父ladderladder
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
s-explode
Qomolangma Tomato
シャイガンティ
AVALANCHE
1000000$BOYZ
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

Food/ladderladder cafe
open15:00/start15:30
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
イイ日になります。

お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする