水曜日は気をつけろ。

ヘイ!セイ!ファック!
ということで、皆様お元気でしょうか。
埼玉秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです( ’ω’)
古着メインのちっこい店です。2階です。
秩父市の秩父神社の参道、番場通りをお通りの際は是非。
ピザ屋さんの2階です。

というわけで、本日ものんびりなアンバイワークスです!
なんすか!もう、11月も終わりかけてるじゃないですか!
時間の流れは早いですね。。。
あっという間に、企画LIVEも近づいてきててんやわんやしております。
テンパリパリパリDEATH!
12月1日日曜日は予定空けといてくださいね!
すんごい一日になりますよ!
是非遊びに来てください!

で、本日水曜日。
割りと、秩父は定休日のお店が多いです。
水に流れるって事で営業しないんですかね!
観光にいらっしゃる際は定休日のチェックも忘れずに!
アド街とかの効果で結構人が来ているようなのですが、
まさかの定休でショックを受けてお帰りになる方も多いようです。。。ざんねん!
たい焼きもベーグルもメンチカツも食えなくて腹減り狂っております!

んでんであんばいちゃん、アウターやらひざ掛けやら冬的なもの増えております(`・ω・´)ゞ
その中から、こちら!

NIKE Wind Breaker 90's
90’s NIKE Wind Breaker.
はいー!ナイキのウィンドブレーカーっす!
うん。デザインが好きなんです。スポーツブランド物の。
ダサかっこいい!とかよくいいますけど、ダサじゃないっす!
単純にカッコいいっす!うっす!サイズは日本のMくらいですかね!
お好きな方是非!夜のジョギングとかにも使えますよー!

LOBO by pendleton Check shirts
LOBO by Pendleton Check Shirts.
LOBOのウール20%、コットン80%の独特な風合いのシャツDEATH。
青系のチェックが好きでついつい仕入れちゃいます。
サイズ感はタイトにきれるかと!
穴とかではないのですが、状態がそこまで良くないのでお安めで!
さらっとカーディガンでも羽織って着たいっすね!
よろしくDEATH!

もりもり!

今日はこんな感じです!
本日もまだまだお待ちしておりますよ!

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。

2013.12.1.sun
anbaiworks.presents “GOorDIE 1st.”@秩父ladderladder
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
s-explode
Qomolangma Tomato
シャイガンティ
AVALANCHE
1000000$BOYZ
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

Food/ladderladder cafe
open15:00/start15:30
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
イイ日になります。

お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする