ニットントン!

まあ!寒い!
へいへい!
どうも、埼玉の稚内!
極寒天国、秩父市よりお届けしております!
古着屋アンバイワークスです( ’ω’)

はい!寒い!
今日も相変わらず寒いです!
ええ!風邪とか引いてないですかー?
すこぶる快調になってきた、アンバイワークスです。
そろそろ霜の季節ですね。
今朝も、朝出かけようとしたらフロントガラスが覆われてましたよ!
霜!霜!霜!

今の時期は、まだ水で溶けるからいいですけど。。。
12月以降は、お湯じゃないと掛けたとこから凍りますからね!
フロントガラスに毛布が最強です。
そろそろ、準備しとこうかしら。。。
そんな、夏はクソ暑く、冬はクソ寒い強靭な肉体を造るにはもってこいな秩父で
おすすめする今日のちっとんべー!

Knit Sweater

Knit Sweater
Knit Sweater.
どちらも、おすすめの柄!上のは若干モヘモヘしてます!モヘアじゃないですけど!
毛が長め!って言ったらいいんですかね!
ちょいとダメージありっす!すんません!
で、下のはIZODの洗えるセーターです。
ウール製品てなかなか洗えなかったりしますけど、
これは洗濯機で洗えるみたいですよ!レッツチャレンジ(笑)

レディーにバッチリなサイズですが、タイトに着たいメンズにもいいです!
是非是非、試着しにきてみてくださーいヽ(=´▽`=)ノ

と、本日もまだまだ呑気に営業中です!
お待ちしておりまーす!!

あ!明日は、皆さん!深谷でフェスです!
秩父からもあんなバンドやこんなバンドが出演しますよ!
赤レンガ倉庫でやるそうです。
体験したことのないライブになる予感。。。
わたくしは、行けませんので是非是非!わたくしの分まで楽しんできてください!
詳細はこちら!

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。

2013.12.1.sun
anbaiworks.presents “GOorDIE 1st.”@秩父ladderladder
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
s-explode
Qomolangma Tomato
シャイガンティ
AVALANCHE
1000000$BOYZ
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

Food/ladderladder cafe
open15:00/start15:30
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
イイ日になります。

お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする