12月のお休み。

TRUNK

bottle

neck

shoe

kataoka

bag
捨て身タックル。
どうも、秩父の古着屋、アンバイワークスです。
人は、わたくしのことをあんばいちゃんと呼びます。
感謝感激!

というわけで、今年もあともうちょいですね!
秩父の一年は12月の頭に行われる秩父夜祭で終わりますよ!
ええ、祭りの街です。
是非是非、12月3日は秩父へ遊びに来てくださいね!
ド派手なことやってます!

それもそうですが!
12月1日!ね!
秩父ladderladderですよ!
なかなか見れないこの組み合わせ!
もう、ほら、奇跡は始まってるわけですよ。
アンバイワークスが一年とか奇跡!(笑)
そんな、奇跡が起きる空間を体感して頂けたらなと。
これ、ホント待ってます!
気楽にさらっと遊びに来て頂けたらありがたいなーと。
どうか2年目のケツ叩いてください!
宜しくお願いします!

では、12月のお休み!
1日(企画)、4日(水)、9日(月)、16日(月)、24日(デートの予定は有りません)、31日(掃除)
こんな感じです!その他にも臨時休業とかあるかもしれませんので、ご来店の際はツイッター、またFacebook page等をご確認いただけると幸いです!
電話もとっても待っております!優しいボイスで待ってます!

ほいさ!
今日はまだまだ始まったばっかり!
すんごくお待ちしておりますよ~!
アウターがとっても豊富!

レッツ試着!

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。

2013.12.1.sun
anbaiworks.presents “GOorDIE 1st.”@秩父ladderladder
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
s-explode
Qomolangma Tomato
シャイガンティ
AVALANCHE
1000000$BOYZ
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

Food/ladderladder cafe
open15:00/start15:30
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
イイ日になります。

お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする