営業中うう。

はああああああい!
生きてますよー!!

どうも、秩父の古着andmore!屋アンバイワークスですううう!!
CDとかFirekingとかもありますうう!!

へい!
いやいや、あっという間に12月ですね!
今月で今年も終わりらしいですよ!
ええ、世も末ですな!
気づけば、当店も2年目に突入しました。
皆様のお陰でここまでやってこれました。
ありがとうございます!
これからも、いい塩梅で営業していきますので
よろしくお願いしたい!DEATH!

ええ12月1日は、最強最高でした。
ま、来ていただいた方らわかると思いますので
詳しくは書きませんが、

大濵良太、GOorDIEというより、
GOしてDIEさせていただきました。

安らかに眠っていたようです。
皆様、本当にありがとうございました。そして、すみませんした!

そして、3日は夜祭!秩父夜祭!血祭り!
というわけで
matsuri style
こんな感じで営業してました。
去年と同じ祭り仕様です。
なんか、変な野郎ですね。

なんでも、19万人くらいの人出だったとか!
平日開催にしては、割りと多かったみたいですよ!しらんけど!
あの花、アド街、西武鉄道のお陰ですね。

アンバイワークスは、祭りでもまったりと営業してましたよ!
差し入れもいっぱい頂いて嬉しかったどす。
あざます!

ええ、祭りの様子の写真は一枚も有りませんので、
ネットで検索でもしてみてください。
ずっと店の中に引きこもっていましたので。

そうそう!
ハンドメイドアクセサリー「HARU」のピアスと付け襟を置いていただきました。
retro
つけ襟は、レトロなワンピースと相性バッチリでっせ。
春先には、Tシャツとかと合わせてもいいかもっす!うっす。
haru
こんな感じで置いてありまーす。
Pierce
PIASU. 800yen
カラバリもちょっくらあります。もう、半分くらい売れちゃいましたけど(; ‘ω‘ )

eri
ERI. 1900yen
こちらはつけ襟。残り僅か。

気になった方はお早めにです!

で、なんか入荷したのかよ!っていう声が聞こえてきそうなので
本日のちっとんべ!

Fireking 9oz mug Donald
FireKing 9oz Mug Donald. 4200yen⇒2980yen
まずは、ちょいと前から置いてあるこいつを値下げです。
ちょっとダメージありますけどお買い得感あるかと。
気に入ってるから売れなくてもいいんスけどね!
もし、気になっていた方がいらっしゃいましたらこの機会に是非!

Fireking D handle mug white
FireKing Dhandle Mug White. 1200yen
こちらも、お買い得感!ダダ漏れ!
ええ、状態はお世辞にもいいとは言えませんが
普段使うには全く問題有りません。
とりあえず、使ってみてください!

ジェル!
と、他にもFireKing入荷しております。
全部ほら!書いちゃうとネタがね!てへぺろ!

まだまだ営業中です。
仕事帰りにふらっとお立ち寄りクダサーイ!
お待ちしております!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする