年末感出てきましたね。

割りと凍ってます。
どうも、朝の橋とか凍り気味な
埼玉の西の果て
山々に囲まれて閉鎖的地域!

だけど、西武鉄道のおかげで意外と東京の近所!

そんな、秩父市よりお届けしております、古着andmore!屋アンバイワークスです!!
うへへ!
雑貨とかCDとかもちょこっとあります。

はい、もうあともうちょいで来年らしいじゃないですか。
年末は餅つきしたいです。
砂糖醤油で食いたいっす。
うっす。

昨日はお休みを頂いて、秩父のオシャレなお店をはしごして
群馬の古着屋まで行ってきました。
そんでまた紹介できるお店が一つ増えてね!
嬉しい限りですよ!

写真とか撮ってないのでまた今度にしときますけど!
レディーとか、私みたいにポップなメンズが楽しめるお店かと思います!
素敵です。知りたければ遊び来てください(笑)

で、わたくし
最近ちょこっとDIYにハマっておりましてね。
enog
もらった絵の具をネックレスにしてみたり。(中身入ってます)

あと、漏斗を電球の傘にしてみたり
100均グッズで灰皿つくってみたり!
誰が暇やねん。

楽しいでゲス。
次は何しようかなーと考えております。
なんか、オシャレな簡単DIYありましたら教えて下さい!

で、寒いからこんなの着たらどーなのよ!
CPO JKT
Sears CPO Jacket.
ほら、温いで!
着てみてくんない!
サイズも割りと小さめ見つけてきたので是非。

そうそう!雑誌LIFEの切り抜き100円からあるので見に来てください!
LIFE
入りづらい、階段のインテリアも兼ねているのでまとめは勘弁!
額に入れて飾るのが本当はいいんでしょうけど、こんな感じでデカクリップで飾るのもいいですよ!

ではでは、この前のファイヤーキング!

Fireking kimberly peach lustre
Fireking Kimberly Peach Lustre. 2700yen
またまた仕入れちゃいましたよ!
ピーチラスターが一番好きっすね。状態も良好です。
是非。

Fireking ranger mug
Fireking Ranger mug. 2300yen
別名バレルマグ。
ファイヤーキングの中でも大きいやつです。
グビグビいきたい方にオススメ!
実物見てちょんまげ!

ふぁい!

と、本日もまったりほっこり20時まで営業中!
まだまだ、夜はこれから!
とってもお待ちしております(`・ω・´)ゞ

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする