12月ももう半ば。あばば。

ウィッシュ!
相変わらず、時の流れの早さについて行けていない
秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです( ’ω’)
CD雑貨も販売しております。

セイラームーン!
今日はイニイニの日ですね。
そんなことはどうでもいいんですが、
テレビで過去の映像とか流したりするじゃないですか!
あの映像が2000年代の映像も、昔だなー古いなーって思ってしまう今日このごろ。
あという間にワタシもおっさんになってしまいました。
うっす。
そんで相変わらず寒いっすね!
とんでもねー寒波が来るとか来ないとか!
早め早めにアウター等ゲットしておいたほうがいいと思いますよ!(商売的に)
去年のやつがあるからいっかー!っていう人も、外に出歩く時はアウターメインの格好になるので、
バリエーション的に何着かあったほうが絶対いいですって!(商売的に)

使える、かっこいいアウターあります。(買って)

と、アウターゴリ押しですが特に今日は紹介しません!
ほら、実際にお店に遊びに来てくださいね!
へんな、野郎がお待ちしております。

そうそう!ネクタイいかがっすか!
neck tie
2本で100円。
状態悪いのはもっとお安くしますー!渋い柄多めですが、ベルト的に使ってもいいですし
リメイクでシュシュとか作ったら可愛いかもです。
あとは、お尻に付けてしっぽだっちゃ!なんてのもあり!(なし!)
是非是非、漁りに来てください!

ではでは、本日もちっとんべーご紹介!

FireKing Kimberly white
FireKing Kimberly White. 1800yen
はい。毎度おなじみファイヤーキングのキンバリー。
コーヒーとかがいい塩梅に透けるホワイト!
状態そこそこ!値段もそこそこ!
致命的なダメージはございませんので通常使用できますよー!
とりあえず、ファイヤーキング!な方、是非!
熱々コーヒー又は、甘酒でも入れて飲んでくんない!

お次。

border knit
Border Knit. 1890yen
ヘイ!おシンプルな薄手のニットです。
たぶん素材は、アクリル!
インナーとしてでもいけます!
ワタクシは、割りと薄着なのでTシャツ着てこれ着てシャツ全開で着てアウター羽織ーの!
で、ボーダー見せて着ようかなと。
割りとイケるはず(笑)寒いけど。
オススメ!

メニコン!
本日もまだまだ元気に呑気に営業中です!
すんげぇお待ちしておりますよ~!

おしゃべりにだけでもお気軽に来てくださーい!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

ネットショップは、そのうちリニューアル予定です!シャス!

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする