VANS。

なんだかー
不吉な予感がーするー
13日の金曜日ー♪

ふたご座流星群!
どうもどうも、埼玉なのに寒くない?
で、有名な秩父市の古着andmore!屋アンバイワークスです!
CDとかFIREKINGとかちっとんベーですが売ってます!
メインは古着!

はい。
そうなんですよ!
流星群が見えるとか見えないとか!
今晩と明日の夜!天気は良好!
関東地方はバツグンに見えるらしいですよ!しらんけど。
今日は、ビニールシートに寝転んで夜空でも見上げてみようかと思ってます。
あわよくばそのままぐっない!
は、グッバイになってしまいそうなのでやめておきますが。。。

でも、流れ星見たいじゃないっすか!
ほらほら、願い事も叶うとか叶わないとか!
三回言うとか言わないとか!

とにかく、見れるとテンション上がりますよね。

コーヒーでも飲みながらのんびり見ることにします。

湯冷め必至!

明日はグロッキーでお届けすることになりそうです!

うっす!

ではでは、本日もちっぽけな古着屋のちっとんべー!

OSH KOSH Denim Cover All
OSH KOSH Denim Cover-all Made in USA. 4200yen
ワークっすね。オシュコシュのカバーオールでゲス。
色は抜けまくっていますが、状態はいい感じです。
これから汚しまくっていただけると尚いいかと。
雰囲気イイです。そんなに古いものではございませんが!
サイズは、大きめ。メンズカモン!

Vans Authentic red
Vans Authentic Red. size:US9 2500yen
状態割といいですよ。汚れももちろんありますけど。
エラよりオーセンティック。
このシンプルな感じがたまらんです。。。
たぶんわたくしも履けるので、売れなきゃ履きます(笑)
早い者勝ち!

メリケンサック!

と、本日ものほほーんと営業しております!
まだまだお待ちしておりますー( ’ω’)੭

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

ネットショップはリニューアル予定です!そのうち!

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする