2014年。

HAPPY NEW YEAR!
今更!

どうも、今年も埼玉の端っこの方で全力空振り気味な古着屋みたいなお店!
絶賛、anbaiworks.DEATH!
誰が絶賛って?
私です。

本年もよろしくお願い致します。
このスロースターターな感じは、毎年続けていきたいと思っております。
ウェルカム トゥー ザ ワールドです。
特に意味は有りません。
どうですか!
皆様、いい塩梅に肥えている頃では無いでしょうか!!
餅食って餅食って餅食って!
いいなあああああああああああああああ!
年明けてからまだ、餅を食っていません。
一応、ご報告です。

寒いからと家にこもってばっかりでは肥える一方だと思いますので、
散歩がてら遊びに来てくださいーーーーーーーーー!
新年セール的なことはしませんが、欲しいなら安くしちゃうよ!スタンスです。
入荷がちょこちょこ続きますので、これからもブログ、ツイッター等のチェック宜しくお願いします!!

というわけでさらっとふわっと!
こまけぇもんを、入荷しましたよー!

alf pins
ALF Pins. 630yen
はい、メルマック星人、ALF(アルフ)のピンバッジです。
存在感ありまくりな一品。
完全に、突起物です。
つぶらなお目目が可愛いので、そんなとこも愛せちゃう!
ゴリ押し。

key chain
Key Chain. 210-630yen
はい、一気にごっそりキーホルダー入荷しました!
これは、是非あさって頂きたい!

California raisin can badge
California raisin pin back. 630yen
こちらも大好きな、カルフォルニアレーズン先輩の缶バッジ。
全8種類あります。
一つずつしか無いのでお早めに!

PEZ.
PEZ.
写真には三種類しか写ってませんが、あともう何種類か入荷してます。
カーズとか、横置きPEZとか!
是非是非、お店でチェックしてみてください!

Pin back
Pin back.
缶バッジも少量ですが増えてます。
写真は、メッツの選手の缶バッジですね。
インパクトですね。
こちらも、お店でチェケラ。

と、雑貨から入荷し始めてますよー!
今後も、古着やら雑貨やら続々入荷予定です!!
是非是非、遊びに来てください!!

本日もまだまだお待ちしております!!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする