トリプルワン。

トリプルワンダフォー!
へい!せい!ジャンピ!ってことで、
本日も相変わらずフルスイング空振りで、大事故かましながら営業しております。
埼玉県の寒いとこ、秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!
CDとアメリカンな物も販売しております。

はい。
相変わらずのテンションです。
話し好きです。でも、人見知りです。そして、シャイです。
こんな私ですが宜しくお願いします。

なんか、また水曜日辺りに雪だか槍だか降りそうですね!
積もるのだけはやめてくれー!そして、凍らないでよ!
ツルツルパラダイスはもう勘弁してください。
アメリカの大寒波っぷりを見て怯えております。そうです、震えております。
よくあんな道で車の運転できるなと!
スケートリンクの上を車が走れるかってーの!スタッドレスとかそういうレベルじゃねえ!
ほら、橋からダイブしてる車とかニュースでやってましたし。
私が小2だったらはしゃぎ狂ってましたけども。
そんな雪のことばっかり考えて気が狂いそうな、アンバイワークスです。

もう、あれっすよね。
年末年始で買い物とか終わっちゃいましたよね。。。
もう買い物の予定無いですよね。。。(´;ω;`)
でもね、
入荷してるんですよおおおおおお!
ほら、服とか雑貨とかコップとか!
古い物なんでね!一期一会ですよ!

ふう。
正月太り解消に、散歩がてらふらっとぷらっとファサッと!
遊びに来てくれたらなーと思っております。
基本的にはゴリ押ししませんので、ゆっくり店内見ていただけますよ。
ただ、話しかけたら最後、商売そっちのけでしょーもない会話のオンパレードです。お気をつけ下さい。

ではでは、そんなミニマムな古着屋みたいなお店がおすすめする今日のちっとんべー。

Fireking Print AD MUG McDonald's
FireKing AD Print Mug”McDonald’s”. 2000yen
定番ですが人気のある、マクドナルドのプリントマグです。
いつもどおり、状態そこそこ!普段使いに是非な感じです。
毎朝これで、ドリップコーヒーでも飲んだら元気でそうです!
FireKing欲しいけど、高くて。。。とまだ手を出せていない方是非!

Fireking Game Bird series mallard ducks
FireKing GAME BIRD SERIES Mug”Mallard Ducks”. 2300yen
1960年代くらいのDハンドルマグ。
北米に生息する、マガモがプリントされた一品。
シブイっす!大人なあなたへ!

polo&country denim shirts
POLO&COUNTRY Denim Shirts. 2980yen
通年使えるデニムシャツ!サイズもいい感じです。
レディーでもメンズでも。
いい塩梅の色合い( ’ω’)

Dolman sleeve shirts
W.germany stripe Dolman sleeve shirts
Dolman Sleeve Stripe Shirts. 2800yen
ドルマン!
ちょっと季節感無視気味ですが、
可愛かったのでついつい入荷しました。
サイズもいい感じです。
そこの古着レディ!試着しに着て下さあああああい!!

ふぁい。

と、本日もニコニコと営業しております!
まだまだお待ちしておりますよー!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする