Champion Reverse Weaveと。

はいどうもー!
埼玉県秩父市アメリカ風味より、お届けしております。
激突系古着andmore!屋アンバイワークスですDEATH!
杏仁豆腐と覚えてください。
杏仁豆腐の汁に炭酸を加えるとドクタペッパーになります。

昇竜拳!
ってことで、相変わらずトランポリンしながら営業しております。
ついつい寒いって口走ってしまいますよ!
そんなに寒くないのに!いや、すんげ寒いですけどね!
エアコンの風速もギンギンのギャンギャンです!
試着室の中は、暴風警報ですね。
ファッサーやられますので、お気をつけ下さい。

どうすか!なんすか!
皆さん元気なんですか!
へーこら!
ワタクシは、相変わらずのバカっぷりを全開に出して元気にのほほーんと空を眺めて、
あの雲美味しそうってつぶやいております。
そろそろやばいです。

年末年始のセールで冬物は大分充実したこととは思いますが、
ひと味違った服なんていかがですかね!

古着はええでぇぇぇぇ…。

ウダウダ言ってないで、今日のちっとんべぇ!

Champion reverse weave
Champion Reverse Weave.
はい!リバースの可愛いのは入りましたよー!!
レディーに大きめに着ていただきたい一品。
もちろんサイズはメンズサイズなので、ポップな漢にもオススメです!

KEE Denim denim jacket
“KEE Denim” Denim Jacket.
色もまだピンピンのデニムジャケット。
これから、色落ちも楽しめるかと。
ヘビーに着て汚すのもカッコいいです!
このまま、カチッと着こなすのももちろんOK。
是非是非、試着してみてください!

Polo Corduroy Jacket
Polo Corduroy Jacket.
状態のいい、コーデュロイジャケット。
軽めのアウターなので、さらっと着れます。
中に、薄手のスウェット着てオープンできるもよし。
上まで閉めて、タイトに着るも良しです!
使い勝手良ろしおすえーどえす。

ハングリー!

と、本日もニコニコ営業スマイルでまだまだ営業中!!
まったりもっこりお待ちしておりますー!

さらばん!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする