Winter Dress.

YES、高須クリニック。

さみーぜさみーぜ!
どうも、書くことが寒さネタしかない
埼玉県の北海道!
秩父市のカルフォルニアよりお届けしております、
古着andmore!屋アンバイワークスです!
雑貨とCDも販売しております!

へい!

寒さなのか、緊張なのかわかりませんが
手が謎に震えております!
そんな中、更新させていただきます。
皆様!元気ですか!生きてますか!
ワタクシは、呑気にほのぼのと生きております。
そして、若干風邪気味です。
たぶん、寝冷えです。
寝相がかなりエキサイティングなので。。。
ま、寝れば治りますけど!

かなり冷え込んでおりますので、ご自愛ください。ね!

こたつで寝ちゃだめよ!体バッキバキ&風邪引く原因ですからね!
なまけもののワタクシは怖くてこたつを出しておりません。
その誘惑に負ける自信しか有りませんから。。。

と、ウダウダ言っておりますがね。
平常運転で当店は営業しておりますから!ね!
ふらっと遊びに来てくれたらなーなんて、スネ毛を数えながら考えております。
是非。

ではでは、久々のあれとこれ!

Good Is Not Good Enough - the arounds
Good Is Not Good Enough – the arounds. 1575yen
わーいわーい!!
まさかウチで取り扱えるとは!
私の大好きなバンド、the aroundsのニューアルバムですよ!
“今のパンクシーンにはないONE and ONLYなサウンド! 激しいギターにライブで盛り上がる事必至なビッグコーラス、キャッチーなメロディを時に切なく時にエモーショナルにthe aroundsの世界観を凝縮した1枚。
キッズはもちろんバンドマンや音楽関係者など各方面から絶賛された昨年のデビュー作「Paint It White」(TV FREAK)から2年弱、the aroundsが待望の新作をリリース。フロントマンのARAが影響を受けたバックボーン(Foo Fighters、RAMONES、The Wildhearts等)はそのままに、自分達の出したい音をとことん追求、ハード&ポップでパンキッシュでメロディアスながらも豪快、骨太なギター・サウンドが突っ走る他に類を見ないワンアンドオンリーなサウンド。
各メンバーのキャリアから裏打ちされた確かな演奏と楽曲。既にライブで盛り上がる人気曲から新曲まで今のthe aroundsの勢いを物語る全8曲を収録。もはや”パンク”だけでは括れないエモーショナルなギターサウンドと歌、これがアラウンズ・サウンドだ。”
試聴できます!聴きに来てクダサーイ!

winter dress
winter dress
Euro Winter Dress. 4200yen
久々に、レディースワンピのご紹介!
なかなかいいサイズが無くて仕入れられませんでしたが、
やっとこさ見つけました。
ま、厚手とはいえども上は何か来たほうがいいですね!さみい!絶対!
室内ならヒートテックでごまかせそうですけど!(笑)
スウェットを上から来ても良し、
カーディガンさらっと着るも良し。
合わせやすい一着。

めけめけ!

と、本日も営業してました!
新年の挨拶ができてない方ばかりだと思いますので、
おしゃべりだけでも来てくださいねー!

相変わらず、とってもお待ちしております(`・ω・´)ゞ

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする