Vintage Pouch.

刑事コロンボ!
どうも、埼玉県の西の果て
こんなところに、街がっ!
で、おなじみ秩父市の古着andmore!屋アンバイワークスです( ’ω’)
CD雑貨も販売しております。

年中おだやか!
静かな街より、お届けしております。

商人にとって、スリリングな時期が来ましたね!
確定申告&魔の2月!
穏やかさにも磨きがかかる2月。

今年はどうに乗り越えようかしら。
去年はどうしたんだっけ。
全くノープランプランで、突入しようとしてます。
無茶です。
捨て身タックルです。
とりあえず、まだまっすぐ進んでみようかなと考えております!!
ヨ・ロ・シ・ク!

そろそろ春物を意識し始める時期かしら!
まだ、すんごく寒いですけどね!
家では、ファンヒーターの前で丸まってるってーのに。

2月の半ばくらいからですかね、春もの徐々に投入していきますよー!
まだ、妄想している状態ですのでこんなのがほしい!とかありましたら、お気軽に!
すべてにお応えは出来ないですけど、できるかぎり探しますよー!

んでんで、今日はこんなやつ!

shoe last
Vintage Shoe Last.
ほい。ほら、オシャレなお店とかに行くとたまに置いてあるでしょ!
木製の足型DEATH。靴とか作る時用のやつですね!
こんな感じで、ボールペン立てとして使ったらおしゃれ!かも!
お店やってる方!どーでSHOW!飾り棚に置いてあるだけでも、雰囲気イイですよ。
絶賛、売れ残り中なので少しお安くしますー!

Vintage Pouch.
Vintage Pouch.
Vintage pouch inner
小ぶりな肩かけバッグ。
色合いも良い赤です。ちょっと茶色が入ってる感じの!
あんまり分厚いのはキツイですが、長財布も入ります!
チャック付きのポケットとかもあるので、そのまま財布ぽく使ってもいいかもです。
是非、レディーに!

Vintage Pouch
Vintage Pouch.
Vintage Pouch inner
こちらも、革の風合いがいい感じです。
タバコと携帯入れにちょうどいいです!
男子がさらっと使っていたらいい塩梅です。
もちろんレディーでもあり!
オススメ!

ふぁ!
と、本日も元気に営業しております!
まだまだ、お待ちしております!!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休
2月のお休み:5(水)、10(月)、17(月)、24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする