ジェラテリア・HANAとイニミニマニモと俺と。

血みどロウソク!
ハロー!
ココは、埼玉県の西の果て!
秩父市カルフォルニア番場町から発信中の、古着屋アンバイワークスです!!
普段は、古着andmore!屋とかいってほざいてます。
色々あるんす!

さてさて、今日は前々から行きたくてタマランチ会長だった
秩父の定峰という、マニアックなとこにある
雑貨屋「イニミニマニモ」さんと、そのお隣
「ジェラテリア・HANA」さんにさらっとふらっとふぁっさと行ってきました。
お店の写真は全く撮っていません!紹介もうまくないので、紹介できません!
予めご了承ください!
詳しくは、http://www.gelateriahana.com/をご覧下さいね!
うん、とってもまったりしてきました。そして元気もらってきました(笑)
素敵な空間があんなとこにッて感じです!(ディスってるわけじゃないです!汗)
イニミニさんには、例えばこんなものがありました。
Destroy CANDLE
Destroy CANDLE
名前は勝手につけました!ロウがねカラフルなんですよ!
そんで、ワタクシがロウソク斜めに立てちゃったもんだから、デストロイな感じになりました。
可愛いっグッズがたくさん!ざっくり!ごめんなさい!見に行ってちょんまげ!
気になる商品多数あったのでまたすぐ行く予定!サフランライス!

雑貨を見た後は、隣のHANAさんでのんびり軽食!いや、ちょうどいいランチになりました。
pizza
きのことソーセージのピザ!だっけかな。。。
写真は完全逆光ですね!すみません!早く食べたくて、適当に撮ってしまいました。すんません。

Gelato
チョコレート系のジェラート!名前は、すんません。
うめぇ。
ほら、ほのかな苦味がうんぬんかんぬん!素人のワタクシが言えるわけないので、実際に是非ですよ!
ちなみに、ホットドッグもうまかったどす。
ジェラート、ピザ(5種類位から選べる)かホットドッグ、コールスロー、コーヒーか紅茶の4品セットで760円。
良心的!こちらも、もう行きたくてタマランチ会長です。

そんな感じで午前中を満喫してきました。
朝からハッピーになりますよっ!

もう一度!詳しくは、http://www.gelateriahana.com/をご覧下さいね!

はい、なんちゃって秩父紹介でした。

そして本日はボロをご紹介!

92NIKE TENNIS CLASSIC
’92 NIKE TENNIS CLASSIC.
テニスシューズの定番!
とってもボロいのが入荷です。
ええ、なんと言うか
雰囲気です。
実用性ももちろんですが、見た目のかっこよさをそれ以上に大事にしてセレクトしてます。
これを、だっせ!と思う方もいらっしゃると思いますので。。。
ここらへんは、アンバイワールド的な感じなので(笑)
新品の靴を履くのがワタクシ苦手!なので、こういうの大好物!
古着と超マッチしますよ。デニムなんか履いたら最高かと。
春夏にショーツと合わせてもいいすね。
雰囲気出来上がってるので、巻き込まれちゃってください!
26.5。

へいへい。

こんな感じで本日ものほほーんと営業しております!
お仕事帰り、学校帰りにペロっと遊びに来てクダサーイ!
危ないお店じゃありません!

お待ちしております(`・ω・´)ゞ

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休
2月のお休み:5(水)、10(月)、17(月)、24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする