Cardigan&Shirts.

最近、神社が人気スポット!
観光のお客様が割と増えてる風な、埼玉県秩父市。
そんな、街のピザ屋の二階の古着屋アンバイワークスです!

入りづらさ満点なので、諦めて隠れ家的古着屋目指してます!
よろしくDEATH!

寒い。

いつもいつも、これしか言ってないですね!
いや、でもね!寒いんですよ!
店内に入ってくるお客さんもあったか~い!って言ってくれるんです。
暖房の効き悪いのに!
それでも、暖かいってことは外はどんだけ寒いねん!
あとで、上裸にカーディガンで外に出てみます。

やめときます。

寒さに負けずにアクティブにいきたいものです。
完全に負けてますな!

そろそろ夜にランニングでも始めようかと考えております。
体がダルダルなので。。。

そろそろ春物。

たわごとは、ココらへんにしておいて。

2月っていつも何買ってますか?
やっぱり、春物にそろそろ手を出し始める頃ですかね!
というわけで、これから使えるアイテムをちょろっと!

cardigan
80’s Ladies Cardigan.
赤いのは入りました。
シャツ着て、このカーディガン!が鉄板ですかね。
インナーガッツリ見せられますな!
ブラウス、Tシャツ、スウェット。
あ、何でもいける!
ボタンも可愛いです。
古着レディー待ってます(`・ω・´)ゞ

Poly Cotton shirts
70-80’s Poly Cotton Shirts.
薄手のチェックシャツです。
ちょいくすんだ感じの黄色がすんごく好み!
襟も大きめでいい塩梅です。
是非、カーディガンと合わせてみてください!

もり!

さてさて、本日、明日は18時までの営業です!
ほら、色々あるのよ!(笑)

早め閉店ですので日のあるうちにお越しください!
おまちしておりまーす!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
2月のお休み:5(水)、10(月)、17(月)、24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする