節分と豆と俺と。

豆散乱。
どうもどうぞ!埼玉県の西の方、
埼玉県秩父市番場町テキサス!古着andmore!屋アンバイワークスです!
CDとか雑貨も販売しております!
「レッツゴーレトロ」が合言葉です。嘘です。

今年も鬼が。。ね。

はい。
先ほど赤鬼2体、青鬼1体の計3体の鬼に店を襲われました。
その後ろを、豆をまいてくださる方が付いてきて追い払ってくれたんですけどね。。。

今年は容赦なかった。
靴やら、雑貨やらの中に豆。
もしかしたら、服のポケットにも豆。
そして、床に散らばる豆。
mame
豆!
もちろん、踏まれる豆。
潰れて豆。
面倒くさい豆。
掃除が面倒くさい豆!

ありがとうございました。
きっと、いい風が入ってくるはず!
しらんけど!

もし、店内で豆を発見した場合は
どうぞ、お召し上がりください。
※責任は取れません。

では、私も歳の数だけ拾って…。
食いませんが。

恵方巻きでも食って、早く寝たいです。

IZOD LACOSTE.

facebookとかでは、もうご紹介しておりますが、
LACOSTEちゃんともう一つ!薄手のスウェット!

IZOD LACOSTE Sweat shirts
IZOD LACOSTE Raglan Sweat.
眩しい青に、ワニちゃん。
ラコステゴリ押しですが、赤プリントでとってもポップな仕上がりとなっております。
レディーでもナイスサイズかと。
ナローBOYにいい塩梅です。

80's Print Sweat shirts
80’s Print Raglan Sweat.
こちらもポップなプリントです。
そして、ボディーの色もワタシ好み。
残念ながら、袖のリブが切れ狂っております。
なので、お手頃です。
まんま着れちゃいますけどね。

豆は勘弁!

ということで、本日もまだまだお待ちしております!
今週は、水曜日がお休みです。

明日も、13:30オープンとなりますのでご来店お気をつけ下さい!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
2月のお休み:5(水)、10(月)、17(月)、24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする