Converse Jack Purcellと雪と俺とのセレナーデ。

yuki

snow

snow

ここはどこ!

どうも。
一応、首都圏なのに
雪の降りっぷりがちょっと違う!
埼玉県の西の果てより、絶賛お届け中の
秩父市の古着屋その他いろいろ!アンバイワークスです!

雑貨とか、カッコいいバンドのCDとか販売しております。
基本的に、店主の独断と偏見によりいい加減にチョイスしてます。
イイ加減に!ね!塩梅!

こんなの欲しい!とかは随時受け付け中!見つけられそうなら見つけます!
見つからなそうなら奇跡を待ちます。そんな感じです。

遅ればせながら雪。

皆さん生きてますか!
ワタクシはノンキです。
日々、雪かきに勤しんでいます。
楽しいですが、腰と腕が終わりました。

久々にこんなガッツリつもりましたね!
溶け始めてる雪にダイブして、両ひざが腫れたのは言うまでもありません。
意外と浅いよ!

まだまだ、溶けきって無く街の至る所に雪の山が。。。
当分残るんだろなー。
また、週末に降るかも!なんて言ってますしどうなることやら。

路面凍結してる所は多々ありますので、お気をつけてくださいね。

ちょこっとですが!

んでんで、徐々に春な感じにシフトしていこうかなーなんて考えながら
入荷してますよー!
厚手の冬物は、言ってもらえれば多少お安くできるかもです。お気軽に!

そんなこんなで、春物と言っときながら今日は靴!

Jack PURCELL
Converse Jack Purcell.SIZE:25cm 3200yen
いい感じにUSED感のでている、ジャックパーセルです。
薄めのピンクで、春の足元には調子いいかと!
デニムロールアップして、足元これ!
古着との相性はバッキンバッキン!

vans slip on
Vans Slip-on.SIZE:23.5cm 3000yen
緑×ドット!
古着GIRLに是非はいて欲しい!可愛い一足!
スリッポン履き始めると、楽すぎてハマります。

のり!

と、本日もガッチンゴッチンで営業中です。
まだまだお待ちしております(`・ω・´)ゞ

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
2月のお休み:17(月)、24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする