Life&Lee Sweat Shirts.

雪はもう勘弁。
どうも、また雪かも!なんて言われて心が折れそうになっている
秩父の古着屋アンバイワークスです。
そして、腰も折れそうです。
CD、アメリカ風な者達を扱っております。
商品数少なめですが、好きな人は好きかも!
みたいな、お店です。
一般ウケはあんまりしません。
そんで、入りづらさバツグンの2階のお店です。
ご来店の際は、背後にお気をつけ下さい。

また、雪なの。

今日は、雪ネタはやめよう!と思ったんですけどね。
また降るような雰囲気ですね。。。
今からとってもビビっています。
チビリそうです。
何ならちょっとでてます。
雪かき応援団、募集してます。

ででで!オリンピック先輩がとっても面白いです。
感動してます。
涙もろいです。42にもなると。ね。
トイレも近くなってきますけど。

スノーボードの15歳の彼!すごいですね!
すっげ、かっこいい!!今、私の中で抱かれたいオトコNo.1です。
ダブルコークって完全にコーラかと思ってたら
コルクでしたね。
ダブルコーク!!プッはああああああああ!!じゃ、なかったようです。
まだ、耳にするとコーラを想像しますけど。

18歳の彼もすごかった!ダブルコーク2連続でキメて。
コーラコーラですよ!
できることなら、私もダブルコークキメてみたいものです。

コーラならたまにキメてますけどね。

オリンピック選手の皆さん、引き続き頑張ってください!

春に向かって。

そろそろ、春っぽいものも入荷していこうと企んでいますよー。
ちょこちょこと出していますが。

春とは、全く関係ないですがLIFEの切り抜きもちょこっと増えております。
life cut

life cut
額に入れてもよし、このままクリップで飾ってもかわいいですよー!
クリップは付きませんが。
100円からありますので、是非見に来てください!

で、今日はlee!

Lee Sweat shirts
Lee Sweat.
薄手のハッピーイエロースウェット。
使い勝手よろしいかと。インナーでもよし、一枚でも良し。
サイズはレディにバッコシです!
このスウェットに春っぽいスカート合わせて欲しいナーと妄想しております。
インスタで紹介した、あの靴履いたら最高ですね!
はい

以上、妄想族のたわごとでした。

と、本日もまだまだ営業しております!
雪降前に遊びに来てくれたら、とっても幸せです!

お待ちしております(`・ω・´)ゞ

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
2月のお休み:5(水)、10(月)、17(月)、24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする