まださみいかな。

震えながら更新しております!
秩父のツルリラアンバイワークスです( ’ω’)

古着屋です!

雪。

ご心配おかけしました!なんとか今日から通常営業できそうです!
閉店時間は多少早まることもあるかもしれませんが!

とは、言いましてもまだまだ雪の影響が多々残っております!

ワタクシは元気です!

注文した商品も届かねえし!(笑)

まさに、陸の孤島と化しております!

とはいっても、皆様のおかげで道路、鉄道と徐々に復活してきました!あざます!!

コンビニには、食い物少なめですがスーパーに行けばそれなりにありますし!

後もうちょっとの辛抱という感じです。

それよりも、山奥の孤立集落が気がかりですが。。。

いっつも通りのほほーんと営業しておりますので、雪のネタで盛り上がりましょ!

ということで、本日のちょっくら!

adidas sweat
80′s adidas sweat shirts.
ポケットのついてるアディダススウェット!
パーカーのフードが無いバージョンですね。
サイズも調子いいです!是非是非、一番上に着ちゃってください!

lee denim shorts
Ladies Lee denim shorts.
Leeのレディースデニムショーツ!
まだまだ寒いですが、春に!
形もかわいいです。
タイツ履いて、アディダスのスウェットでも着てキメてみてください!
オススメ!

ふぉ!

本日もまだまだ営業しておりますよー!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
2月のお休み:5(水)、10(月)、17(月)、24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする