気づけばもう3月。夏。

体調を崩しました。

どうも、3月はまだまだ寒いよっ!
秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです。

シャツにカーディガンでイケると思っていましたら、
身震いが止まりません。

雪が大分溶けてきましたねー!
車の運転もスイスイいつも通り出来るようになってきたので、
とってもハッピーなどうも、僕です。

そんな脳天気野郎も、寒さには勝てません。
今日は、早く帰ろうかな。。。

そう、3月。

あっという間に2月が終わってしまいましたよ!
月の半分を、雪かきに費やしてましたね。

うん

楽しかったです。

いや、もう雪は勘弁ですけどね!

でも、体を動かすのはいいことだなーと。

そんなこんなで、昨日はボウリングという玉転がしゲームをしてきたんですが、
すっげ下手くそでした。

スコアなんて恥ずかしくて言えません。

と、そんな話ではなくて3月の営業予定!
oyasumi
3月【3日(月)、10日(月)、17日(月)、24日(月)、31日(月)
水曜日は、13:30からの営業となります。

その他臨時休業もありそうですので、ツイッターやブログをチェックして頂けたら幸いです。

夏を先取り。

tie dye
気が早いですかね!タイダイTが数枚入荷しました。
ほら、もう夏ですよ!

重ね着、カーディガンと合わせたり。。。
そろそろ使えるアイテムです。

タイトなサイズと、いい塩梅の柄集めましたので是非ごらんくださいー!

と、今日はこんな感じっす!

また、明日以降に入荷ありますー。

それでは、お待ちしておりますたんぐ!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
2月のお休み:5(水)、10(月)、17(月)、24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする