3月って春でしょ。

寒いわ!

どうも、こんにちは!

つい最近まで雪盛りだくさんだった、

埼玉県秩父市の古着セプテンバーラブな、お店

アンバイワークスです!

うっす。

CDもあったりします!

雑貨もあります!

風強め。

本日の営業開始から、家の洗濯物が飛ばされなていないか

居ても立ってもいられないどうも、僕です。

さてさて、弾丸仕入につき

春物入りましたよー!

これからバシバシ品出ししていきまーす。

それでは、本日のちっとんべ!

half zip sweat
80′s Half Zip Sweat. 3900yen
素敵デザイン!
そろそろアウターもいらないでしょ!
一枚で勝負してください(笑)
サイズもいい塩梅です。
169cmくらいの僕でちょいと大きいですかね。
レディーがゆるーく着れるサイズ感です!
変わったデザインをお探しのあなた!是非!

J.Crew Stripe shirts
J.Crew Stripen Shirts. 2900yen
春色ストライプ。
緑とオレンジのアンバイワークスカラー(笑)
シャツは何枚あってもいいですよー!
アクリルカーディガンでも羽織ってください!

ベス!

と、のほほほほほほほーんおほほーんと営業しております。

ご来店お待ちしております!よ!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
2月のお休み:5(水)、10(月)、17(月)、24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする