髪の毛切りたい。

あっという間に夜!

最近、時の流れに飲み込まれそうになりまくってる、

埼玉県秩父市の2階のお店、アンバイワークスです!

古着とか雑貨とかCDとか販売しております!

風さえ。

もうちょっとゆったりまったり吹いてくれれば、

とっても心地よい天気ですね!

番場近辺は風が割と強めです。

どこでもそうなのかしら!

今日は、秩父山田の春祭りっぽいですね!

どうやら、大分賑わっているようです。

久々に出店の粉物食いたくなってきました。

ほら、やっぱり秩父人ですから。

祭りやってるよ!って聞くとどうしても行きたくなっちゃうんですよねー!

正確には皆野人ですが。

そして、ladderladderではカルナロッタのイベントが行われてますよー!

まだ間に合うかな!いそげ!

あっという間に、3月も半ばに突入。

え、2月ってあったの。

一瞬で何事もなかったかのように過ぎ去っていった2月。

雪で、月の半分潰れました。

最初の雪だけでしたね、ワクワクしたの。

当分スコップは持ちたくないです。

やっと、手の痛みが取れてきったてぇのに。

皆さんお元気ですか!

花粉症の方はそろそろはんぱねえ季節ですね!

花粉症じゃなくても、花がムズムズして鼻くそが黄色くなりますからね!

まっきっき!

春ですなー。

まとりませんがね、ちっとんべーです!

Nylon pullover

Nylon pullover back
80-90’s Nylon Pullover.
前からも後ろからも素敵!

イイ色使いかなと。

普段あまりビビッドな色を着ない方でも、着やすいかと。

黒、蛍光カラーのバランスがとってもいいです。

もちろん、緑と紫のバランスも絶妙!

背中も斜めに色が切り替わってて、いいっす。

緩めのボトムにあわせてもよし、暖かくなったらショーツと。

レディでも野郎でも着れるサイズです!

もしも、気になってくださった方がいらっしゃいましたら

是非、試着しにきてください。

そして、店員の耳もとで「あれ…ある…?」

と、意味深な間を開けてささやいてください。

喜びます。

じぇす!

と、本日ももうちょいえいぎょうしてまーすよー!

はーひふーへほー!

明日は定休日!

今日中にお待ちしております!!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
2月のお休み:5(水)、10(月)、17(月)、24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする