詳しくは、無いんですがFootball Shirts.

頭のなかがパッパラパー!

で、おなじみ。

埼玉県秩父市にありやがる、古着andmore!アンバイワークスです!

雑貨とかカッコいい音楽とかもあります。

今日も生きてます!

サッカーシャツ。

今日も風が強い!

危うく、髪の毛を飛ばされそうになりました。

タッパのある車はすんげー煽られます。

風にね!フラフラしちゃいますの!

運転お気をつけてください!

んでんで、今日はとってもイレギュラーな感じでただ、カラフルでいいなっていう

店員の観点でサッカーのユニフォーム的なものをご紹介です。

たまたま、お安く入荷出来ましたので

大量出血大サービス瀕死状態!500円でご提供です。

ま、状態そこそこ・USEDなので汚れありですので、

妥当かなと。

フットサルやってる方とかにオススメしたいですね!練習着として。

普段着で着ててもカッコいいと思うんですが、短パンとのコーディネートしか思い浮かばん!

というわけで放出です!

では、どうぞ!

Football shirts

Football shirts

Football shirts

こんな感じです!

どれがどこのチームのとかよくわかりませんが、

マイナーなクラブチームのやつも混じっているようです。

アルゼンチンくらいわかりますけど!

着方はあなた次第!だいたいそうだけど!

へい!

本日はこんな感じです。
とってもお待ちしておりますよー!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
3月のお休み:17(月)、24(月)、31(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする