春にどうぞ、なレディースSHOES。

さあ!ネクストステージへ!
へいへい!
平凡普通よくある話!
そこら辺に割りとある!
どうも、アンバイワークスです( ’ω’)

好き勝手やってます!うっす!

春雨。

中華ドレッシングで食べたい!

雨っすね。

そして寒い。

春の陽気はどこへやら!

こまった!

こんな寒くちゃ、誰も来ねえ!と焦っているどうも、僕です。

寒い寒いと言ってますが、のほほーんとエンジョイ営業しております。

ささ!そろそろ春っぽい服とかどうですか?

Tシャツだってそろそろ必要になってきまっせ!

オススメアイテム揃えてお待ちしておりますので気楽にふわっともりっと遊びに来てくださいね!

相変わらずの半笑いでお待ちしておりますよ~!

近況といたしましては、雑貨も服も熱烈入荷中で

商品増えつつあります。

ま、そんな中旅立つ物も数多いですけど!

有難き幸せ!

ブログやツイッターで紹介する前に無くなるものもあるので

気になる方は、小走りで見に来たほうがいいかもしれません。

好みじゃなかったらごめんなさい。

そしたら、店員にあれやこれや言ってもらえると

探してくるかもしれません。

見つけられるものだったらですが。。。

宜しくお願いします!

で、本日はレディーにどうや!な靴!

CONVERSE ALL STAR

CONVERSE ALL STAR LOW
Converse AllStar Low-Cut.
どちらも、レディースサイズ!
春っぽいカラーをぶち込みました。
足元から春を取り入れて、ハッピーに行きましょ。

Boots
Ladies Short Boots.
24cmくらいかしら!こちらも春の足元に調子良いブーツです。
素材が、くっそ軽いので疲れないかと!
雰囲気は、どっしりしているんですけどね(笑)
デニム系のアイテムとはもちろん、
花柄のアイテムと合わせても可愛いです!(←店員の妄想です。)

ぜふぁ!

と、本日ももうちょい営業しております!
とってもお待ちしております!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
2月のお休み:5(水)、10(月)、17(月)、24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする