IZOD LACOSTE NYLON。

いちご大福食べたい。

はいはあああああああああああい!

春の陽気に浮かれて若干おかしなテンションのアンバイワークスです!!
埼玉県の秩父っていうとこにあります。

2階です。

入りづらい雰囲気醸し出してます。

でも、誰でもウェルカムですのでよろしくDEATH!!

花粉症。

花粉症ユーザーの皆様!そろそろ本番ですかね。

マスクをして歩いている方が街に目立つようになってきました。(人歩いてないけど)

つらそうだなーと毎年ノンキに考えておりましたが、

今年は、鼻水が出る!

すっげ出る!

マジ出る!

くしゃみの頻度も上がっているような気がするし。。。

ハマちゃん不安!

もしかして、花粉症?

そんな感じでビクビクしながら毎日を過ごしています。

さてさて、アンバイワークスのブログをご覧の皆様には先にお伝えしておきます。

たしか、3/28金曜の新聞折込チラシになびまるっていう、秩父のお店の情報が載ったチラシが入るんですけど

それにアンバイワークスも広告出しました。(秩父市域限定)

道の駅とかにも置かれるのかな。

それについてるクーポン持参で、レジにて消費税分サービスとかやります!

はい、ほら、8パーに上がるじゃないっすか。その分を割り引いちゃうよ!ってやつです。

たとえば、2500円⇒2300円みたいな感じです。
(3月中も8パー引いちゃう!パッパラパー)

今店頭に並んでる商品は4月から値上げ!みたいなこともしないです。

で、ブログをご覧の皆様!だけ!

25日から27日まで、先取りモリモリ!10%OFFしますよー!

「ブログ見たぜこの野郎!」で、レジにて割り引きまーす!

よろしくお願いしまうす。

で、そんなこんなで最近入荷が続いております!
meal toy
ミールトイとか。

little tykes
リトルタイクスとか。

IZOD LACOSTE
春に使えるライトなアウターとか。(IZOD LACOSTE 3,200yen)

その他もろもろ。

是非是非散歩がてらあそびにきてくださーーーーーーーーーーいね!

とてつもなくお待ちしております!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
いつのまにやら、130いいね!です。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
3月のお休み:24(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする