シャツ。

春ですね!

春ですね!

春ですよ!

ポカポカ陽気でふわふわしている、

秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!

服と雑貨とCDのお店です。

秩父に来た際は、ふらっと遊びに来ておくんなまし。

shirts

手抜き。

えいや!と、軽やかにブログを更新したいアンバイワークスです。

一品一品紹介していきたいのですが、服も雑貨もいろいろ入っているので、

是非お店に来て頂き漁って頂きたいなと。

今日なんかは大分薄着でも大丈夫ですね!

私もラグランにTシャツの重ね着スタイルで余裕で乗り切ってます。

夜はさみいだろうけどうも。

そんなこんなで本日はシャツを大分追加しました。

あとていしゃつも!

なかなかボロい(笑)いや、カッコいいのが入荷しておりますよー!!

でで!

雑貨のオススメ。
pencil
Pencil. 250yen
消しゴム付きのただの鉛筆なのですが、Designがいいんす。

さすが、アメリカな感じす。

シャーペンも便利ですけど、鉛筆つかってみてはどうですかー?

さてさて、引き続き品出ししますー!

是非是非お早めにご来店クダサーイ!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
3月のお休み:24(月)、31(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする