Hanes Sweat Shirts.

ガリバー!!!

こんにちは!

とってもとってもマイペースなのんびりもっこり古着屋さん、

あれとそれと、アンドモア!

色々売ってる、秩父市のアンバイワークスです!!

五月雨ロンリーデイズ!

言いたいだけ!

懲りずにヴィンテージ。

この前まで、高校3年生だったキュートなガールたちが久々にご来店!

外に出ずに、地元にいるらしくてなんだか嬉しかったです。

そのせいで、おっさんマシンガントークが炸裂しましたけど!

疲れさせちゃってゴメンネ!

卒業と同時に都会に行っちゃう方々が多いので、とっても貴重な存在です。

服の趣味が変わってもしゃべりに来てよ!ねぇ!たのむよ!

オネガイ!

と、必至などうも、僕です。

今日も春っぽい一日でしたねー。

ポカポカ気持ちよかったです。ほぼ室内でしたが。

そろそろ半袖野郎も続出してきますね!

当店、Tシャツだけ(笑)は、盛りだくさんでお届けしていますので是非!

さてさて、Twitterとかで古めのチャンピオンとか紹介しましたが

今日はこいつら!レッツラ!

Hanes

50's Hanes Sweat Shirts.
50′s Hanes Raglan Sweat.
あらまあ!
形いいです。
細かな汚れ等はありますが、状態はいいです。

Hanesport

60's Hanes Sweat
60′s Hanes Sweat.
ほんでまあああ!
こちらは、60年代。
まだ、僕の原型もなかった時代のスウェット。
とっても不思議な感じです。
こちらも、いい塩梅。

うまく紹介できないので、ウダウダ書きません。

着てみたらわかるかっこよさですかね。

サイズ感も、日本のMサイズくらい。
レディでもメンズでも着れます。

無地スウェットに、ヴィンテージデニムで勝負したいものです。

うっす。

セクシーゾーン!

本日も、1人であーだこーだ言いながら
ハイテンションで営業中です!

見に来るだけでも是非!

とってもお待ちしております!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
4月のお休み:5日(土)、7日(月)、14日(月)、21日(月)、22日(火)、23日(水)、28日(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

あいやー!ハイヤー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする