酢の物。

今日も生きてます!

一応首都圏!

面積だけが自慢です、埼玉県秩父市のアンバイワークスです!

CDと雑貨も販売しております。

焼き肉。

どうですか、みなさん!

最近肉焼いてますか!

ワタクシは、とんと焼いておりません。

ほんと、最近焼きたい衝動にかられております。

ええ、贅沢は言いませんよ。

はいから亭でいいので行きたいです。

タンとか食いたいです。

いや、サンキューカルビでいいです。

どなたか連れて行ってください。

一人焼肉もいいかなーと思いましたが、

ワイワイやりながら食いたいわけです。

ホント、誰か。焼き肉。

レモン汁でタンくいてえ!!

はい、食欲だけは旺盛な店員のいるお店ですが、

古着売ってます。

春の女子に。
denim skirt
Denim Skirt.
タイトめなデニムスカート。
ボリュームのあるトップスを合わせて。
オーバーサイズのシャツと合わせるのも可愛いですな。
使えるアイテムです。
是非。

SESAME STREET
SESAME STREET Playskool 80’s Diecast car. 600yen each.
ちょいと古めの、ミニカーです。
色剥げなどありますが、雰囲気があって可愛いですよー!
それぞれ600円なりです( ’ω’)

ちょこちょこと商品入れ替わってますので、
ちらっとふらっと遊びに来てくださいねー!

相変わらずの半笑いでとってもお待ちしております!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
4月のお休み:21日(月)、22日(火)、23日(水)、28日(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする