遠足の時に背負うやつ。

池袋から特急で78分。微妙。

はんなり、もっこり!

はいはーい!!

あの花ゴリ押し!

そんな春爛漫な埼玉県秩父市のアンバイワークスです( ’ω’)

どこにいくにも西武秩父駅から車で10分以上かかります。

よろしくっす!

ほら、出かけましょ。

ほらほらー!

お出かけするにはもってこいバッチコイ!な季節ですよ!

彼氏、彼女、家族と!

BBQとかクソやりたい!

焼きたい!

エリンギ!

と、ちょっとそれましたが

今日はバッグ!

jansport day pack
JANSPORT DAY PACK 4300yen

状態ナイスなレザーボトム!
レディでも野郎でも使えるエンジ!
いい色!

大好きな色です。
量もガッツリ入りますよ!
小旅行、一泊旅行だったらこれで余裕です。

オススメ!

JANSPORT
JANSPORT DAY PACK 2890yen

こちらは小ぶりなやつ!
写真だとちょっと色あせしてるみたいに見えますが
褪せてません!すんません!
間にもご紹介しましたが、ネオンカラーのラインがいい塩梅です。
レディでも男子でも!

背負ってみっしょい!

へい!

こんな塩梅でいい加減に営業しております!!
おまちしておりますっせーっせーせせーーせええーせ!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
5月のお休み:7日(水)andmore!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする