フォレストヒップスとシャンブレと俺と。

生きてます。

アンバサダー!

どうも、あっちもこっちもいい塩梅!

お店の中は日々進化中の、秩父の古着といろいろ屋さん、anbaiworks.デス!

割りと真面目なお店です。

いろいろと。

入荷したりしてなかったり、するアンバイワークスですが

なんとか元気に営業中です。

基本的にふわふわしておりますので、

昨日もお会計間違いました。

本当にすみません。

是非、疑いの心をお持ちの上ご来店ください。

もうしません!たぶん!

さてさて、もう夏っぽい雰囲気ですね。

2階にある当店は、とっても蒸し暑く早速エアコンが元気いっぱい稼働中です!

全然効かないですけどね!大変!

是非、店員に文句言ってください。もう、多方面から言って頂いておりますが。改善できません!

でねでね!
5月25日に横瀬町にあるFOREST HIP’Sの祭りに参加させていただきまーす!
Forest hip's
5月25日日曜日10時より開催。
横瀬の教習所の向かいにある怪しげな倉庫です!(笑)
店内の長期選手と私物を持っていきまーす。
それ用に仕入も検討中ですー。
絶対楽しいので、お誘い合わせの上遊びに来てくださーい!

てなわけで、リサイズとBOYスカウティン!

chambray shirts
80′s Chambray Shirts. 2800yen
定番シャンブレ!今の時期は大活躍ですね。
ちょっと毛羽立ち等が見受けられますのでお手頃。
リサイズしてあるので、タイトにきれますよー!

Chambray short sleeve
80′s BIGBEN Chambray Shirts. 3300yen
こちらもタイトサイズにリサイズ済みです。
レディーとナローBOYにもってっこいバッチコイ!です。

Boy scouts shirts
Boy Scout Shirts. 3300yen
タイトにキマるボーイスカウトシャツ。
サイズはYouth Lサイズ。
レディとナローBOYに調子いいですね。
ロンTとかとの重ね着もナイスでっせー!

ふぇい!

っと、本日も元気にぽっくり営業中です!
皆様の四つん這いでのご来店おまちしておりますー!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
5月のお休み:7(水),12(月),13(火),19(月),25(日){FOREST HIP’S!!},26(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする