コットンバッグといろいろと。

どうも!

秩父の古着andmore!屋さん!

アンバイワークスです!

秩父ってどこ?っていう方は、地図で埼玉の左の方を御覧ください。

だいたい、秩父です。

よろしくっす!

需要。

需要!

ないです。

はい、年がら年中ハッピーポップ脳天気でネガティブな古着屋です。

ゴールデンウィークが終わってとっても番場は静かです。

あえぎ声も鮮明に聞こえます。嘘です。

でも、店内はまた賑やかなアイテムがちょこちょこと入荷しておりまして。。。

ワタクシにとってとっても居心地の良い空間が出来上がってまいりました。

まだまだ、足りない所ダラケですがジワジワキテマス!

皆様にもジワジワと感じて欲しいので、冷やかしにでも来てくださいねー!

で、今日はこちら!

COTTON BAG
Cotton Bag. 2500yen

生成りのトートみたいなバッグ。
実はこいつ、、、

zipper
社会の窓付き。
ジップが付いてるんすよー!
形は中学の時に使っていたセカバンみたいな感じです。
いい塩梅のサイズなので、是非生で見て下さいねー!
写真に写っているピンズもそのまま付けて売ってまーす。

毎度のことながらオススメ!

へい!

他にも雑貨やら雑貨やらが入荷しておりますので、是非お店へ。

本日もまだまだお待ちしておりますよ~!

そしてお知らせ。
5月25日に横瀬町にあるFOREST HIP’Sの祭りに参加させていただきまーす!
Forest hip's
5月25日日曜日10時より開催。
お店では売らないアイテムとかも持っていきますので是非。
ご飯食べたりオークションしたり。一日楽しめまっせ!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
5月のお休み:7(水),12(月),13(火),19(月),25(日){FOREST HIP’S!!},26(月)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする