ムシムシ。明日は、祭りの準備でバタついておりますが営業しております。

どうも!

人生ハードモードが合言葉!

現実丸出しリアルな古着andmore!屋

埼玉秩父のアンバイワークスです!

雑貨とかCDとか売ってるっす!うっす!

日曜日は。

横瀬町のフォレストヒップスのお祭りですよー!

うぇーい!

絶対楽しんだからね!
Forest hip's
5月25日日曜日10時より開催。
よろしくでっす!
今ん所、アンバイワークスは
店内で長めに眠ってたやつとか、
お店には並べてない在庫とか、
私物とか、
ライフの切り抜きまとめ売りとか
そこら辺を検討中です。

はい、全く準備をしておりません!

明日ガッツリやります!

で、たぶん明日は入荷がありますのでそれなりにお楽しみに!

入荷商品は持って行きませんので、いつも通りの早い者勝ちでっせー!

てなわけで、25、26とお店の方はお休みですのでお気をつけ下さい!ね!

ね!日曜日は、横瀬町でお待ちしております!

たぶん、蒸し暑い一日になりそうですので上裸で来るくらいが調子いいです!

知らんけど。

さてさて、ちょこまかちょこまか入荷を繰り返しては

怠けてブログで紹介もせず、のほほーんと営業しているアンバイワークスです、が、

今日は改めてあれとそれ!

Fire-king stacking mug
Fire-King Stacking Mug.
気に入っている色なので少々お高め。鮮やかな緑がたまりません。
うっとりします。ポップでキュートなあなた!是非。

Pyrex blue line
Pyrex Blue Line.
アンバイワークスはじめての、パイレックス。
ラインが少しガタガタしちゃってますが、いい雰囲気です。
ファイヤーキングとは違った上品さがありますね。
シンプルでオトナな印象。
オススメ。

ladies flower print pants
Flower Print Easy Pants.
はい。前も紹介したかしら。アレしてない?
ゴリ押しなのがまだいらっしゃったので。

flower printed easy pants
ゆるりと履いて頂けたらいいかなと。
Tシャツでラフに。
ブラウスでガーリーに。
足元はサンダル、パンプス、スニーカーなんでもかわいいす。
その前に、手前のシャツが前のめりな感じの写真ですみません。
出直してきます。

まだまだロングレングス履くでしょってことでオヌヌメ。

せ!

こんな感じでわいやわいや営業しております。
本日も、SUNSETまでおまちしておりまーす!
日没後も開いておりますが(笑)

おしゃべりしましょーそーしましょー!
割りとポップな店員ですのでお気軽にー。

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
5月のお休み:7(水),12(月),13(火),19(月),25(日){FOREST HIP’S!!},26(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする