少しづつ前に。

鼻毛!

どうも、秩父の陰湿なお店、アンバイワークスです!

割とポップ目な古着屋です。

アディダス。

雑貨とかCDとかも販売しております。

Boy Scouts Pants Cut Off.

はにはー!

割りと真面目そうなタイトルで幕を開けました本日のブログ。いや、たわごと。

相変わらず僕は脳内オッパッピーでお気楽助平に営業しております。

下心は常に持ちたい!

そんな貪欲なアンバイワークスです。

あ!そうそう。先日はありがとうございました!

沢山の常連様に遊びに来ていただけてとってもハッピーに参加することが出来ました。

絶対に次も出します。

その時まで店があったら褒めてくださいね!爆 乳

この間、出店の時に出していた商品はもう店頭には並んでおりません。

ので、とってもスッコスコの状況です。

普段よりも服が見やすくなっておりますのでビシバシ遊びに来てくださいね!

そのままの状態で放置できるわけもないので、ドカバコ入荷しております!おしり

Twitterやらでチェケラングドシャしてもらえましたら幸いです。

あと、店の雰囲気も微妙に良くなってきております。

さらに、僕が居たくなる空間になりました。

お客様にも居心地の良い空間になるように、随時文句、クレームをお待ちしております!

あれださくね?とか、これクソじゃね?とか切れ味抜群なあなたからのお言葉お待ちしております!

そして枕を濡らします。

と、ウダウダやってるヒマはねェ!!

雷が鳴ってるんだ!

今日のちっとんベーはこちら!

Boy scouts pants cut-off
80′s Boy Scouts Pants Cut-off.
へい!切りっぱなし!赤のラインがいいんだよねこれ。

インチで言ったら32位になるのかしら!レディだとゆるゆるかもしれないっす!

そろそろ足出していきましょうー!!

短パンに、普段はアンマリ着ないかも!な、大きめのTシャツをチョイスしてください。

そんな感じ!

おへそ取られる前に、死んだふりに入ろうと思います!

全部紹介することはしないので、是非是非早めに遊びに来てクダサーイ!

とってもとってもお待ちしております!終始半笑い!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
いつの間にか151いいねになってました。
これからもよろしくお願いしまーす!!
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
6月のお休み:3(火),4(水),andmore!予定は未定!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする