暑い日は短パンで。

今日は何の日!

花金だーい!

予定は皆無だーい!

どうも、ヘイセイジャンプこと

埼玉秩父の古着・雑貨のお店アンバイワークスです( ’ω’)

うっす!

色々あるので見に来てね!そこのお嬢さん!

屁もでないほど、暑い。

なんすか。

もう夏っすか。

2階のテナントでしかも真上が屋上で熱がこもりまくるアンバイワークスです。

エアコンの設置場所のミスにより全くエアコン効きません。

試着室はガンガンです。よろしくDEATH。

17万もしたのよ!あのエアコン!工事費込みだけど!

あいつの良さを全く活かしきれてませんね。

エアコンに申し訳ない気持ちで日々を過ごしております。

って気づけば5月も終わりかけてますね!

時の流れは早いもので、ワタクシも46になりました。

皆様にはこれからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたしたい次第ですが、

そろそろ飽きました?

ま、自虐です。

自虐大浜です。

そうそう、こんな暑い日は長いパンツなんて履いてらんねー!って声が

川越の方から聞こえてきたので、今日はショーツ!レディースのね!

star print shorts
後ろの星条旗とダダかぶり!
金色のボタン。

star print shorts
Star Print Shorts. 3300yen
色味はもうちょい紺色です。

写真ヘタクソですみません。

これからガンガン使えるアイテムです。

履いた瞬間からあなたはもうアメリカンガール!国籍日本だけど。

使い勝手はいいはず。

fish shorts
Fish&Shell Print Shorts. 3300yen
こちらも、夏っぽさ全開!チャック全開なポップなショーツ。

チャック全開は無いですが、色使いがとってもキュートです。

こちらも使いやすいアイテムかと。

とりあえず、試着で色々と合わせてみてくださいねー。

ムニエル
そうそう、久々にトルソーと戯れてみました。

やっとパンツが履けるトルソーを入手いたしましてね!

昔のレディーストルソーって、スカートしか履けないんすよ。。。

んで、こんなコーデ。

ま、暑い暑いとはいってますがまだ5月。

6月には、梅雨寒なんて言葉もありますし、

腕は焼きたくない!なんてレディーもいるでしょーそうでしょー!

ま、白は紫外線バンバン吸収しそうですけど。

トップの70’sのK-martのシャツはすんごく押してます。

あと、チャンピオンのメッシュショーツね。

下手な着方すると、ダル着とか言われちゃうんでしょうけど。

カチッとシャツと合わせると、いい塩梅に外しが聞いていいと思い込んでます!

何より涼しいし、ゴムで楽っす。チャンピオンのショーツは何枚かありまーす。

はいはい。

そんな感じで、大分商品入り込んできてますので

是非是非、お店に遊びに来ていただきたい!

お取り置きもとってもウェルカムですが、

試着してみないとわからない部分もあるのでお店まで来て頂けたらなーと

よだれを垂らしながら毎日思ってます。

さらっとフワッとあそびにきてくださーい!

ではでは、本日もまだまだお待ちしております!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
6月のお休み:3(火),4(水),9(月),16(月),23(月),29(日),30(日)!予定は未定!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする