5月も終わり。世も末。

もーいくつねーるとー

死期。

どうも、埼玉県秩父市アメリカ15-1より絶賛お届け中の

アンバイワークスです( ’ω’)

絶賛は嘘です。

古いものとCD扱ってます。

うっす。

春って今日まで?

夏っすね。

体にまとわりつく空気が、暑くて

キレそうです。

いやいや、相変わらず脳天気でオッパッピーな感じで営業しております!

夏は好きだけど、暑さには弱いワタクシです。

脇汗とかぱないやん。。。

もうちょっとちょうどいい気温の日が続いてくれたらな~と思っているのですが

これから暑くなる一方ですね!服が売れない!

もうね、梅雨の突然の雨でびしょびしょになってお店に駆け込んで来てくれたりとか

期待しているわけです。服、ください!的な感じで。

おおーちょっとまってくんない!その場しのぎに使うような服はうちには置いてねーぜ!

て、冷たく返したいです。

嘘です。

着替えに買った服がとってもお気に入りになってくれたらワタクシはハッピーです!

ま、そーいうハプニングは中々起きませんが。。。

今年も、期待してお待ちしております(`・ω・´)ゞ

さてさて、今日も短えやつらをご紹介!

GIVENCHY Shorts

givenchy shorts
GIVENCHY Shorts.34inch

Calvin Klein JEANS SHORTS

Calvin Klein JEANS SHORTS
Calvin Klein Jeans Shorts.31inch
3500yen each

スネ毛全そりで、足出していきましょ!

メンズにシンプルに履いて欲しいですねー!

プリントナシのリンガーTとかとさらっと合わせてみてください。

ま、私があーだこーだいう必要のない使いやすさバツグンのアイテムですね!

お勧めですー!

そうだ、

6月のお休み。

3日(火)、4日(水)、9日(月)、16日(月)、23日(月)、29(日)、30(月)
となっておりますが、予定は未定デス!

2日は月曜日ですが営業しますよー!

ではでは、お待ちしております!!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
6月のお休み:3日(火)、4日(水)、9日(月)、16日(月)、23日(月)、29(日)、30(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする