エアコン。

フル回転。

どうも、秩父のアメリカからお届けしております。

どうも、old clothing&old stuff storeアンバイワークスです。

いいものあります。

明日は営業します。

レッツDIRTY!

どうも、僕です。

今日も死ぬような暑さですね。

最高気温、34度とか言ってましたね。。。

日向は、真夏日余裕で超えてるでしょう。。。

殺す気か、と。

何とか生きてますが、エアコン先輩フル回転です。

まさかこの時期から使うとは。。。

何だこの部屋、全然気温さがんねー!って思いながらエアコンさんも動き狂ってます。

そっりゃ、試着室の空気が徐々に抜けて部屋が涼しくなる感じなのでね。。。

ごめんよ!エアコン!ダイキン!ぴちょんくん!

そんな感じでウダウダ言いながら営業しております。

明日は、火曜水曜と連続でお休みいただきますので営業します。

13:00-19:00の時短営業ではありますが。。。

月曜日が休みだー!なんて方は是非。

では、今日はこちら。

UNION TICKET

Chambray one piece
80′s Chambray One Piece.
3900yen

なんとも涼し気な、シャンブレーのワンピースです。
長袖ですけどそこは捲って。

ユニオンチケットつきです。
1987-1995年辺りまで付けられていた労働組合のマークです。
ミドルヴィンテージの商品に多いですかね。

サイズもいい塩梅ですよー!

腰に細めのベルトをしてシンプルに着こなしてください。

ガーリーな感じにもカジュアルな感じにも着れる素敵な一着。

是非。

はいはい!

そんな感じで本日も20時までお待ちしております!!

生きてます!

それでは。

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open11:00-Close20:00
月曜日定休
6月のお休み:3日(火)、4日(水)、9日(月)、16日(月)、23日(月)、29(日)、30(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする