10月もなかば。おばば。

どんまい、オレ。
台風に踊らされっぱなしのどうも、秩父で古着屋です。
アンバイワークスっす!塩梅っす!

てなわけで、台風。

ほんと、秩父は大したことなくてよかったですね。
雨がちょっと強く降ったくらいで。
南の方の方は大変だと思われますが。。。
メディアがアレだけ騒ぎ立てて煽るのも最初のうちはいいでしょうけど、
慣れてきちゃったら怖いなと。
油断した時が一番脆いですからね。
自然の猛威には勝てないので。気を引き締めて行きたいものです。

今日の風で葉っぱやらじいちゃんやらが道端に転がってましたけど。

それと、ココ最近の気温の変化で風邪になったのは私だけではないはず。。。
こちらも、気をつけてくださいね。

喉からきたぜ!

HOCKLEHOCK。

今月の激プッシュ。

HOCKLE HOCK

HOCKLE HOCK 1st mini Album – HOCKLE HOCK [1620yen(TAX in)GTRD-1003]

もう特典のトートはありませんが、引き続き店内で聴きまくってます。
勝手にですが、待ちに待ってました。
勝手にですが、自分のことのように嬉しいです。
勝手にですが、一人でも多くの人に聴いて欲しいです。
ジャケットのデザインもお手伝いさせていただきました。
是非、手にとって見てください。

今月のややプッシュ。

Days/Memory focus

Days – Memory focus [1000yen(TAX in)]

そういや、特典は何も付きませんが何気に付き合いの長いDays。
久々にお手伝いさせていただきました。
まだまだ青臭い彼らの1st mini Album。
こちらも、試聴できますのでお気軽に。
基本的に4曲目を流しますが(笑)

さてさて、今月の塩梅ワークスですがこんなのやってます。

ちょっぴり、ユーロ特集。

はい。
まだ、ヘビーなものは入ってきてませんが
秋っぽいアイテム入荷してます。

一部をちらっと!

euro silk jkt

Euro Silk Jumper – 4200yen(TAX in)

euro silk jkt

Euro Silk Jumper – 4200yen(TAX in)

Flannel Shirts

Flannel Shirts – 2000yen(TAX in)

Flannel Shirts

Flannel Shirts – 2000yen(TAX in)

Flannel Shirts

Flannel Shirts – 2000yen(TAX in)

Flannel Shirts

Flannel Shirts – 2000yen(TAX in)

Ground Father Shirts

Ground Father Shirts – 3600yen(TAX in)

80's Pants

80’s Pants – 3500yen(TAX in)

こんな感じのいい雰囲気の奴ら入ってます。
まだ全部メンテナンスできてないので、ほら、スラックスしわくちゃでしょ?(汗)
やっておきます。

と、本日もちんたらぽんたら営業してます。

あとあれだ、19日日曜日はまた群馬県にお邪魔します。
紅葉もいい感じだと思うので、秋の榛名湖に是非。

それでは、相変わらずのテンションでお待ちしております!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Tuesday-Friday
Open13:00-Close20:00(19:00)
Holiday
Open11:00-19:00
月曜日定休
10月のお休み:6日(月)、7日(火)、19日(日)、20日(月)、27日(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする