布。

非常に厳しい。
はい。
埼玉県秩父市で古着屋っぽいことしているアンバイワークスです。
服と雑貨とCDと!ってな感じで営業させて頂いております。

割とかっこいいものあります。

シーズン終了。

もう、厳しいですね!!
ま、上手な方々は年中釣り上げるんでしょうけど。
小生のような初心者には、厳しい季節がやってまいりました。
釣り方、魚の居場所etc…
イロイロ勉強しないと釣れなそうです。。。
また来年かしら。

と、ちょっぴりおセンチなどうも僕です。

FireKing

さてさて、FireKingが結構入荷しました。

FireKing

FireKing


定番のキンバリーに加え、ちょっとしたプリント物とちょっとしたアレとかこれとか。
是非是非見に来てくださいね!ガシガシ使える系が、1500yenからある感じです。

布。

それと、使い方は様々なこいつら。
cloth
cloth
たぶん、小麦粉袋を開いたやつです。
写真はプリントのある面だけを撮影しましたが、広げるともう半分あります。
それぞれ、2000yen。
プリントがかっこいいです。
雰囲気も良し。

何かにかけてもよし。リメイクしてクッションとか作ってもよし。
エコバッグも作れるかな。
是非、手にとって見てください。

と、本日も反復横跳びを定期的に取り入れつつ営業中です。

ご来店お待ちしております。

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Tuesday-Friday
Open13:00-Close20:00(19:00)
Holiday
Open11:00-19:00
月曜日定休
10月のお休み:6日(月)、7日(火)、19日(日)、20日(月)、27日(月)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする