二日前まで忘れてました。

建国記念日!
こんばんは!
寝ても覚めても埼玉県!
西の果てのナウシカこと、秩父市にある
2階の古いアメリカンな店、アンバイワークスです!
割りと、バカにされやすい店名です。
どうぞよろしく。

祝日だったの忘れてました。

どうも、おかしいなーと思ったんですよ。
知り合いのバンドさんが水曜日に企画!とか、あれなんで平日?
だったんですけど、祝日でしたね。
そら、やるわな。
この後遊びに行こうかと。

んで、今日はなんかやたらお客さんだけは来たイメージ。
ま、売上は伴わないんですけど。
賑やかな店内で、景気良さそうだな―なんて思ったそこのアナタ。
んなわけ無いです。

でも、遊びに来て頂いて有難き幸せ。
小梅の顎の力は日に日に強くなっていき、
噛まれると割と痛くなってしまいましたが
会いに来てやってください。基本寝てます。

こう賑やかだと、誰もいなくなった時の寂しさったら。
寂しいです。

レディ。

そうそう、川越の古着屋さんが割りとセールやってるみたいなので遊びに行くといいですよ。
んなわけでこれ。

poly-cotton aline skirt
union ticket
Old Poly-Cotton A Line Skirt. 3800-
ベルト付き。ウエストはゴムで楽ですよ。きっと。

マモミ!

ではでは、引き続きお待ちしております!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Tuesday-Friday
Open13:00-Close20:00
Saturday&Sunday
Open11:00-20:00
月曜日定休
//SCHEDULE
2/11(wed) 12:00-20:00
2/12(thu) 13:00-20:00
2/13(fri) 13:00-20:00
2/14(sat) 11:00-20:00
2/15(sun) 11:00-20:00
2/16(mon) HOLIDAY.
2/17(tue) 13:00-20:00

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ランキング参加中!ポチッとオナシャス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする